07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最後はマンツーマン♪(紅葉dateその6)  

昭和記念公園の紅葉デート、いよいよ最終回です。

smilouis141205_01.jpg

日本庭園の前の紅葉がキレイだったの♪
(※日本庭園は犬立ち入り禁止です)

いるはちゃん、相変わらずの『舌チョロ』でキメてます(笑)


smilouis141205_02.jpg

くうポムあんちゃんも一緒にね♪

smilouis141205_06.jpg

実は、まだ見たい所があったのに、
閉園のアナウンスが流れ出して、やや焦り気味!!

smilouis141205_05.jpg

急いで公園の奥のほうまで行ってきました!

smilouis141205_03.jpg

見たかったのがコレ。

smilouis141205_04.jpg

赤いそばの花です。
白だけじゃないんですね〜!!

さて、目的も果たしたし、出口まで急いで戻らないと!!

smilouis141205_07.jpg

ほら、もう夕焼けですよ。

smilouis141205_08.jpg

ルイくんも真っ赤。


急いでるんだけど、ここから
Rimのカメラ部ラストスパート入りました!!

smilouis141205_09.jpg

ルイくんと走って、みんなより先回り。

smilouis141205_10.jpg

マンツーマンで撮影してましたよ。

smilouis141205_11.jpg

ルイくん、1シャッター音でギャラ交渉して来るから
数枚だけ集中して、がんばりました(笑)

20141121074347ca5.jpg
(↑くうままさんの撮影写真お借りしました)

しっかりくうままさんに激写されてました(笑)

そういえば、最近ニモチンにも激写&暴露されたなぁ!(→カメラ女子Rimに出会う

smilouis141205_12.jpg

最後は慌ただしかったけど、とっても楽しい紅葉デートでした♪

わんこ嫌いのいるはも珍しくとても楽しそうだったので、相性がいいんだろうなぁ。



くうちゃんポムちゃん、くうままさん、くうままお姉ちゃん、
あんちゃん、あんずパパさん、あんずママさん

ありがとうございました!!

ぜひまた遊んでくださいね〜〜!!

smilouis141205_13.jpg

みんなとお別れした後も、ルイくんはキノコオブジェに乗せられて
モデルさんさせられていたのでした。(笑)


↓「撮る方も撮られる方も短期集中!!」Rim&ルイくんコンビニも、
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログ・連載終了>
あんちゃん目線→(1)(2)(3)(4)(5)(6)
くうポムちゃん目線→(1)(2)(3)(4)(5)
※実はお友達ブログではとっくに連載終わってます!よかったら見てね♪
関連記事

Posted on 2014/12/05 Fri. 06:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

おデート記事!別目線から楽しませて貰いました〜♪
それにしても、最後の追い上げで撮った写真…
また一段と良く撮れてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いや〜素晴らしいカメラ部根性を見せてもらいました〜(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね〜♪
今度はランで一緒に遊ばせてみたいですね!

今日、Rimさんから頂いたプレゼントをUPさせて貰いました。
遅くてスミマセン^^;

URL | くうママ #- | 2014/12/05 13:10 | edit

 

さすがカメラ女子ですね~
短時間でもバッチリ撮れちゃうなんて!
そしてルイくんもモデルバッチリ♪
楽しいお出かけになりましたね(^-^)

URL | めいまま #- | 2014/12/05 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/686-470fb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

