05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仲良し3wan組♪(紅葉dateその5)  

1日お休みしてしまいましたが、
昭和記念公園の紅葉デート続きです♪

紅葉の下で撮影♪

smilouis141204_01.jpg

いるはちゃん、キメポーズは『舌チョロ』って出すの(笑)

smilouis141204_02.jpg

もみじもキレイでした♪

smilouis141204_04.jpg

みんなで撮影したのですが、全然うまく撮れてなかった…。
セッティング途中もかわいいでしょう?

smilouis141204_03.jpg

すすきもキレイ♪



芝生だとスイッチ入っちゃう子。

smilouis141204_05.jpg

くうちゃん(笑)

そして、くうちゃんのスイッチが入ると、
わらわらと遊びだす3wan。

smilouis141204_06.jpg

本当に息ぴったり♪

smilouis141204_07.jpg

一斉に遊びだすよ(笑)

smilouis141204_08.jpg

こういう時って、ルイくんって一人っ子だなぁって思います。
マイペースなんだよね。



あんずパパさんとくうポムお姉ちゃんが
屋台で102(トーフ)ドーナッツを買いました。

smilouis141204_09.jpg

あんちゃん必死!

すると、

smilouis141204_10.jpg

増殖!!
1wanが2wanに♪

さらに

smilouis141204_11.jpg

2wanが3wanに♪

ここでも息ぴったり〜〜!!
この後ろ姿かわいいよね??


息ぴったりと言えば

smilouis141204_12.jpg

くうポムあんちゃん、3wanで上手にスクラム組んでるんだけど
ルイくん…組めてない(笑)

smilouis141204_13.jpg

いつも仲良しのくうポムあんちゃん。
本当に仲良しで見てるだけで元気が出ちゃうよ♪


次回最終回予定。つづくーー。

↓「仲良しうらやましいな」親友がほしくなったルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログ・連載終了>
あんちゃん目線→(1)(2)(3)(4)(5)(6)
くうポムちゃん目線→(1)(2)(3)(4)(5)
※実はお友達ブログではとっくに連載終わってます!よかったら見てね♪
関連記事

Posted on 2014/12/04 Thu. 06:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

04

コメント

 

わ〜いいなぁ〜
仲良しさん見てるとニンマリします
ねぇ〜ルイくん加わりたいね
頑張れ

ルイくんが失恋しちゃったのかと思ったら
わん見知りのいるはちゃんの失恋だったのね
ショックだね

URL | ももあずまま #- | 2014/12/04 13:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/685-863683d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

