06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガレージでランチ♪@CAFE GAREGE(紅葉dateその3)  

紅葉デートの続きです。

が、、銀杏の写真を撮っていたら、そろそろランチの時間♪
ということで、くうままさんが予約してくださったお店に移動しました!

smilouis141201_01.jpg

昭和記念公園のすぐ近く、「CAFE GARAGE」さんです。

店内にもドーンとクラシックカーが展示されていましたが

smilouis141201_02.jpg

店頭にもクラシックカー。

「車をこよなく愛する大人たちのための上質なカフェバー」なんだそうです。

smilouis141201_03.jpg

カウンターに酒とミニカー。
それっぽい(笑)

smilouis141201_04.jpg

ヴィンテージ感を出したディスプレイ。

smilouis141201_05.jpg

すっかりクリスマスモードでした。

smilouis141201_06.jpg

ポムるん大人っぽくなったなぁ。

smilouis141201_07.jpg

あんちゃんはママ抱っこ。

smilouis141201_08.jpg

くうちゃんはテーブル下を探検。
リードが絡まって大変なことに。(笑)

smilouis141201_09.jpg

いるはは安定の箱入りです。

smilouis141201_10.jpg

あんちゃんソワソワ。
残念ながら、このお店、
室内わんこOKですが、わんこメニューはありません。

わたしが注文したのは
わらじカツ丼。

smilouis141201_11.jpg

わらじサイズってことですね!

smilouis141201_12.jpg

すごいボリューミー(笑)
全部食べたけどね♪

smilouis141201_13.jpg

食後まったりおしゃべりして
わんこたちもリラックス♪

さて、お散歩再開しなきゃ!!

smilouis141201_14.jpg

カフェの中ではずっと抱っこしてたから
ルイくんの写真なかった!(笑)


つづくーー。

↓「ぼくの写真は?!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログ・連載終了>
あんちゃん目線→(1)(2)(3)(4)(5)(6)
くうポムちゃん目線→(1)(2)(3)(4)(5)
※実はお友達ブログではとっくに連載終わってます!よかったら見てね♪
関連記事

Posted on 2014/12/01 Mon. 10:12 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

ここお友達のブログで見たことあるけど
本当楽しそうなところだよね~
今はどこに行ってもツリーがあっていいよね(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2014/12/01 12:51 | edit

Re: キャンディままさん 

ツリーは今の時期限定なのがいいですよね~!
また別のシーズンにも行ってみたいな~♪

URL | Rim #mw4jaDpo | 2014/12/02 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/683-c37eaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

