09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

秋薔薇を見に行って来た♪@与野公園 

まだ大丈夫かなぁ?
早く行かないと終わっちゃう〜〜〜〜!!

ヨガの帰りに、行ってみました♪

smilouis141128_01.jpg

与野公園のバラ園。

秋のバラはまだ見たことがなかったので、見たかったんです。

でもシーズンぎりぎり!!(11月初旬時)
間に合ったかなぁ??



心配的中!!

smilouis141128_02.jpg

結構終わっていて、閑散としていました。。

でも望遠レンズ持って来たから、大丈夫!!

smilouis141128_03.jpg

ズームで撮るとほら間違いなく薔薇です!!(笑)


ルイくんと薔薇写真も撮らないと♪

smilouis141128_04.jpg

夏に来た時は、
暑いし、バラまつり開催中ですごい人だったので
ルイくんと薔薇写真はあんまり撮れてなかったんです。

smilouis141128_05.jpg

リベンジしに来たつもりだったんですが、
夏とは薔薇の密集度で負けちゃうなぁ。。
(→今年の夏の薔薇記事

ルイくんの負担がないのは嬉しいのですが、
来年はもうちょっと早めに来たい!!

smilouis141128_06.jpg

ルイくん、ちゃんとシャッター音聞いてるんです。

1シャッター音で1おやつを請求してきます(笑)
わたしとしては、3シャッターくらいで1おやつにしたいんだけど。

毎回ギャラ交渉でもめてます。(笑)


smilouis141128_08.jpg

閑散としてるわりに、がんばりました!!

smilouis141128_07.jpg

ピンクの薔薇がかわいい♡


↓「秋薔薇シーズンに滑り込み♪」なルイくんに、 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/28 Fri. 06:00 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

ショーンです
秋バラって花数が少ないですよね
なので、私も春バラしか撮ってないです
ふぅたちと一緒に撮ろうとすると寂しい
背景ですものね
ただ、秋バラの方がゆっくり育つので
一輪が大きくて香りも強いって知りました
望遠で撮られたバラ、とっても優雅ですねぇ
来年は秋バラも挑戦してみようかな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2014/11/28 22:13 | edit

 

秋バラは花持ちが良くて好きなんだけど
春に比べて花数は少ないのがちょっと寂しいね
同じ種類のバラでも春のお花と秋のお花が違うことがあるんですよ
えーこれが同じバラって思うこともね

ルイくんワンシャッターでおやつ一つ要求すると
Rimさん連写出来ないね
うふふふ〜
ギャラまけてあげてね

URL | ももあずまま #- | 2014/11/28 22:21 | edit

 

>ショーンさん
春の薔薇は鮮やかな色で華やかですが、
秋の薔薇は深い色で優雅な感じですね。
来年はぜひ、ふぅてんちゃんと秋薔薇チャレンジしてみてください!
楽しみにしてます♪

>ももあずままさん
お庭で薔薇が楽しめるっていいですよね〜!!
同じ種類の薔薇でも春と秋で違うなんて、奥深すぎる!!
ルイくん、ギャラ厳しいでしょう(笑)
連写させてくれないって(泣)

URL | Rim #- | 2014/11/30 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/680-65998d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list