08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

この眠気はヨガ効果??(2014.10月ドッグヨガ)  

11月ももう終わろうとしてるのに、本ブログは今日からやっと11月の記事。
更新がんばるぞー!!

11月に入ってすぐ、ドッグヨガに行っていました。
スケジュール調整で、10月扱いのレッスンです。

smilouis141127_01.jpg

写真を見て思ったのですが、
ネオくんの二足歩行、姿勢が良すぎる〜〜!!

さすがインストラクター♪
(注:ドッグヨガは犬にポーズをさせるものではありません)


ヨガの始まる前。
あれ??ルイくんがいない?!

smilouis141127_02.jpg

お隣の茶茶まろくんママにちゃっかり抱っこされてました。
しかもマッサージしてもらってご満悦♪(笑)


レッスンが始まると

smilouis141127_03.jpg

一応…なかんじで一緒に寄り添ってくれます。
(隙を見て放浪しますが。。ww)

お隣を見てみると…

smilouis141127_04.jpg

茶茶まろくんがこんな姿でママさんとヨガしてました!!
こんなにリラックスしてくれるなんて、うらやましい♪

一緒にヨガしてくれたお友達紹介です。

smilouis141127_05.jpg
(中也くんの写真が撮れてなかった…泣)


ヨガの後はみんなでランチです。

smilouis141127_06.jpg

ルイくんにもテリーヌ。

今日のわたしのランチは、「栗とかぼちゃのキッシュ」

smilouis141127_07.jpg

メニュー見て即決しちゃいました。
秋っぽくていいでしょう?

smilouis141127_08.jpg

デザートは栗のシフォンケーキ。
栗三昧です♡

カフェラテのコースターがNEWカラー♪
黒犬は看板犬のdazzくんモデル。


飼い主たちのおしゃべりが進む中、
おやおや…

わんこたち…

smilouis141127_09.jpg

すっかりオネムモードでした。

ヨガ効果でリラックス…というよりは…話長い??(笑)

smilouis141127_10.jpg

はじめましてのルークくんも、場所にも慣れてリラックスできたかな??


寿寿ちゃん、今日は紅一点♪

smilouis141127_11.jpg

この姿、小悪魔ガール♪(笑)

たまらないかわゆさ♡



今週末もまたヨガ行ってきます♪

smilouis141127_12.jpg

またお会いできることを
楽しみにしています!!

↓「うまうま食べたらねむーーい!」なルイくんに、写真も撮ってもらえなくて残念!!の
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/27 Thu. 00:17 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

本当のところは茶茶まろくんのようにするのがいいの?
それとも、寄り添ってる感じがいいの?
一緒に触れ合っていられたら癒し効果ありだから
何でもありかな~?

URL | キャンディまま #- | 2014/11/27 13:43 | edit

>キャンディままさん 

本当の所、わんこはリラックスして過ごしてくれれば、
どんな格好でも大丈夫なんです。
ヨガポーズによって、抱っこしたり、触れたり…といろいろあるのですが、
犬がポーズをとる訳ではないので。
ぬくもりや呼吸をお互い感じ合うことが大切なんですよ。

URL | Rim #- | 2014/11/27 18:44 | edit

 

まず最初にっ!Rimさん、京都の記事どうもお疲れさまでした~(*^^*)最後まで、読ませてもらったよ~♪まるで自分が京都に旅行に行けたような気分になれて良かった~♡私もいつかあんずと京都に旅行行きたい~!!ってめっちゃ思いましたよ(笑)

ドッグヨガ、行かれてたんですね~☆
茶々まろくんママさんのお膝で寛ぐルイ君、可愛い~♡
私のお膝でも今度寛いでもらいたいわ~(笑)
ヨガの後のランチも、おしゃべりもとっても楽しそうでいっつも見ていて羨ましいです(*^^*)今週末も行かれるんですね~♪ルイ君、頑張ってきてね!

URL | あんずママ #- | 2014/11/28 00:52 | edit

Re: あんずママさん 

最後まで読んでくれたのね〜!ありがとう!!
来年のお誕生日旅行は京都かしらね〜♪(笑)

ドッグヨガ、お友達に会えるので、ルイも楽しそうにしてくれるの♪
未だにヨガ中、落ち着きなくて、
よく他のママさんとヨガしたがってて、わたし一人でさびしい(笑)

URL | Rim #- | 2014/11/28 15:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/679-b9d522c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list