04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風情ある川沿い散歩♪(京都3日目・最終回) 

京都の旅行記、いよいよ最終回!!

smilouis141126_01.jpg

ルイくんだいぶおつかれです。
(長編な旅行記を書いているRimもだいぶおつかれです。)

<京都旅行おさらい記事>※長編ですがよかったらどうぞ♪
1日目…(1)(2)(3)(4)(5)(6)
2日目…(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)
3日目…(14)(15)(16)(17)(18)


りんちゃんと別れた後、やってきたのはここ!

smilouis141126_02.jpg

鴨川沿いです!!

ワンコ連れのおさんぽには最適でしょう?!

smilouis141126_03.jpg

わたし、初めて来ました!!

smilouis141126_05.jpg

ルイくんは狩人モード!

ここはおデートスポットらしくて、
等間隔でカポーが座っているという話を聞いていたんだけど。。

平日だったからかな?数えるくらいしかいませんでした。

smilouis141126_04.jpg

ルイくんが等間隔に挨拶回りをするかもと、内心楽しみにしてたんだけど(笑)


smilouis141126_06.jpg

よくテレビで見る、ここも見ました。
納涼床」は終わっていたけど、風情があって素敵!!


鴨川のおさんぽが終わる頃にはだいぶ日が落ちて来ちゃった!

smilouis141126_07.jpg

急いでおみやげを買って
祇園の裏手の小川沿いに行ってみました。

smilouis141126_08.jpg

京風情むんむん♪

なんとか撮影してみたんだけど、

smilouis141126_09.jpg

撮れな〜〜〜〜〜い!!

smilouis141126_10.jpg

無理矢理がんばってみたんだけど。。(笑)

そして、この後、バタバタとタクシーつかまえて、京都駅へ。
東京に帰りました。

smilouis141126_11.jpg

2泊3日の旅、
2日目はオフ会だったし、観光をいっぱいしたという訳ではなかったのですが、

京都観光研究所さんの「京都観光ランキング」によると

ranking141126.jpg
※上記、京都観光研究所さんのHPよりお借りしました。→詳しくはこちら

人気スポット、上位3位まで、しっかり制覇していました!!

それにしても、
犬と一緒に行けるなんてありがたい!!


最後になりましたが、
旅行に誘ってくれたニモチン、ありがとうございました!!

一人じゃなかなか「京都に行こう!!」ってならないし、
きっと一人じゃこんなに楽しくなかったと思う。

もんたんと距離が縮まるルイくんも見れたしよかった♡
またあそぼうね〜〜♪
(縮まった距離がフリダシしなっていないか心配…)



関西のブロ友さんにも会えたし、とっても楽しい旅行でした♪

ダラダラ長編にしちゃって、飽きちゃった方もいるかもしれないけど、
最後まで読んでくれてありがとう。

smilouis141126_12.jpg

それにしても、全19回ってながーーーい!!


↓「これにて旅行記、完!!!」のルイくんとRimに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログも見てね♪>
旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記 進行中♪
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)


明日から、やっと11月分の写真整理に入ります!!
関連記事

Posted on 2014/11/26 Wed. 06:00 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

楽しかった~^^

京都って、ワンコ連れには・・・
な、イメージありますよね。
それを、こんなに楽しく♪お友達と♪
ルイ君も、もんたんも、良いお顔でしたね^^

私も、いつか行きたいなぁ。って、思いました~^^

URL | モップ母 #- | 2014/11/26 09:31 | edit

 

2泊3日盛りだくさんの旅でしたね
知らない京都と懐かしい京都が垣間見れて
とっても楽しかったです
また京都に行ってみたくなりました
ありがとう

URL | ももあずまま #- | 2014/11/26 19:53 | edit

 

>モップ母さん
「楽しかった」って言ってくださってありがとう♪
長編って、読んでて楽しいのか不安になるので(笑)
京都は国宝がいっぱいあるから、犬ダメな気がするのですが、
大丈夫な所もありますし、楽しかったです♪
ぜひモップくんといつか行ってみてくださいね!!

>ももあずままさん
同じお宿に泊まったことあるんですもんね〜!(笑)
やっぱり京都は素敵だなぁって、改めて思いました。
ありがとうだなんて、こちらこそ読んでくれてありがとう!!

URL | Rim #- | 2014/11/27 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/678-c7d66dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

