06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お宿をチェックアウト(京都3日目) 

京都三日目。
いよいよ旅の最終日!!

smilouis141121_02.jpg

なんだけど…

1日目2日目、1日平均6.5話でお届けしておりますので、
おそらく今週は終わりません(笑)


<京都旅行おさらい記事>※長編ですがよかったらどうぞ♪
1日目…(1)(2)(3)(4)(5)(6)
2日目…(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)


朝はK-yardさんの豪華な朝ご飯で始まります!

smilouis141121_03.jpg

ワンズのご飯は

smilouis141121_04.jpg

初日にニモチンにつくってもらったご飯。
(お部屋に冷蔵庫もレンジもあるよ)

ルイくん早食いでぺろり完食した後は

smilouis141121_05.jpg

もう恒例…
もんたんが野菜を残すのを待ってます(笑)


もんたんとルイくん。
三日目ともなると

smilouis141121_01.jpg

すっかり距離感縮んでます。

「ひ弱」と唱われてきたもんたん。

前から知ってたけど、全然「ひ弱」ではない。

smilouis141121_06.jpg

どころか、
「キレたら怖い」らしい。(笑)

ルイくん、基本あいさつ魔なので、これまで数々のわんことごあいさつをしていますが
犬に対して腹見せポーズ(降参サイン)なんて滅多にしないのです。
(人間にはしますよ♪)

それが!!
もんたんにガウられて、初日からお腹だしててびっくりでした。

多分、昨年ドッグランで袋叩きにあって以来、今年は初の出来事!
しかもルイくんの犬生でも三回目くらいの超レアな出来事だったんだから!!


その後は優しいもんたん。

ルイの兄貴分として、仲良くしてくれました!

smilouis141121_07.jpg

なんといっても、
わたしがいない時に、寂しくてクンクン言ってるルイくんに
ニモチンの抱っこを許してくれたらしい。

マザコンもんたん、いつもならヤキモチすごいのに!!

ルイくんを受け入れてくれたのかな??

師弟関係は [もんたんが上] と確立したみたいです。
(ちなみにどちらも3歳。月齢でもんたんが年上。)




2日間お世話になったK-yardさんをチェックアウト。

smilouis141121_08.jpg

バックからルイくんがプレッシャー(笑)
雷電に乗りました。

smilouis141121_09.jpg

嵐山に向かいます。

smilouis141121_10.jpg

つづくーー♪


↓「なんだかんだ仲良し♪」になれた、ルイくんともんたんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村


旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記 進行中♪
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)
関連記事

Posted on 2014/11/21 Fri. 00:00 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

本当兄弟みたい^m^
ずっと寝泊りも一緒にいるとこんな風に
なれるんだね~
キャンディはこうはいかなそうだけどね(^_^;)

URL | キャンディまま #- | 2014/11/21 13:13 | edit

 

2泊3日一緒に生活して2人の距離がぐ〜と縮まったんだね
ルイくんいいお兄たんが出きて良かったね
我が家の二人はず〜と一緒だけど・・・・
登山も観光も有りで
思いっきり京都楽しめましたね

URL | ももあずまま #- | 2014/11/21 14:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/21 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/673-fa8c1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

