05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誰が一番?ジャンプ大会!(京都2日目) 

「ブラウン会」の続きです。
おさらい、メンバー紹介はこちら→

カフェのお庭でみんなで遊ぶかなぁと思ったのですが、
はっきり言って、
サリーちゃんの一人遊びのオンステージだったのです(笑)

smilouis141120_01.jpg

ハイキングで先頭きって歩いていた元気娘は
下山しても、ずば抜けて元気いっぱいだよ!!

ボール遊びを本気でしていたサリーちゃん。

サリーママさんにボールをしまわれてしまい、
「どこに隠したの?」って
ずーっと探してました。

smilouis141120_02.png

「持ってる??」ってみんなに聞いて廻っててかわいかったんだけど、

やっぱりママが持ってると確信したらしい。

すごいジャンプ力を見せてました!!

smilouis141120_03.jpg

記録、想定55cm

なかなかの好記録!

というか、山登り後にこの記録って恐ろしいな…(^。^;)

 

一方、甘えたいモード全開のりんちゃん。

smilouis141120_04.png

抱っこして欲しくて、一生懸命アピール!
無視されるなら、その胸に飛び込んでやろうという勢い!!(笑)

こちらもすごいジャンプ力!!

smilouis141120_05.jpg

記録、想定55cm

サリーちゃんと甲乙つけがたい好記録なので
引き分けにしちゃいます。(笑)


男子チームはこの場ではまったりモードです。

smilouis141120_06.jpg

山登りの後だから、
このテンションが普通な気がします。(笑)

女子チーム元気過ぎだから!!



この次の日ですが…

smilouis141120_07.png 

飛ぶか?!飛ぶのか??!!

急遽、ジャンプ大会にもんたんエントリー♪




記録…


smilouis141120_08.jpg

まさかの
想定5cm!!

smilouis141120_09.jpg

しかも絡まってる!!(笑)

もんたんは山登り中の階段も
ジャンプなしで一歩一歩上手に登っていくの。

その鍛え上げた体幹に感心していたのですが…

smilouis141120_10.jpg

ジャンプが苦手ゆえの登り方だったようです…。。
(たまたま不調だったと思いたい…。。笑)



いよいよ、次回から3日目の最終日!!
また京都らしい観光地にも行くので、よかったらまた遊びに来てね♪



<私信>
サリーちゃん&サリーママさん、りんちゃん&りんりささん、アポロくん&uko♪さん、
今回初めてお会いでき、とても楽しかったです。
ブログを通じ、関西にお友達ができてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
またお会いできることを楽しみにしています!!



↓「ぼくは想定40cm!」オチはもんたんに持って行かれちゃったルイくんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログもチェック>
サリーちゃん目線→(山編)(カフェ編)
りんちゃん目線→(山編)(カフェ編)
アポロくん目線→(1)(2)

旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記 進行中♪
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)

関連記事

Posted on 2014/11/20 Thu. 00:00 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

20

コメント

 

うちのるいもジャンブ得意ですよ~♪
めいはまったくジャンブしません…
5センチでも無理だなぁ~

URL | めいまま #- | 2014/11/20 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/672-4fe83e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

