04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オリエンタルなカフェでランチオフ会(京都2日目) 

みんなで大文字山を登った後は、ランチ♪

smilouis141119_01.jpg

サリーママさんのオススメのお店に、車で連れて来てもらいました〜〜!!

滋賀県大津市にある「芽亜里(メアリ)」さん。

こちら、とっても素敵なお店でした♪


お店の入口がこちら。

smilouis141119_02.jpg

すごい!!隠れ家っぽくない??(笑)
静かな住宅街にあるし、これは知る人ぞ知るお店って感じ♪

smilouis141119_03.jpg

オリエンタルな雰囲気の店内。
エスニック雑貨を販売していたり、

smilouis141119_04.jpg

インテリアも素敵でした。

smilouis141119_05.jpg

そしてごはん♡
「ガイヤーン」を注文したのですが、
これがおいしかった〜〜〜!!
また食べたいくらい!!

smilouis141119_06.jpg

飲み物も、いっぱい種類があって
メニュー見るのが楽しかったなぁ。


もう完全なおしゃべりタイム♪

何時間しゃべった??(笑)
すごく楽しかったです。

smilouis141119_07.jpg

お庭があって、ドッグランにもなるんだって!!
ちょっと、みんなで遊んでみました。

smilouis141119_08.jpg

一緒に山登りしたお友達、改めてご紹介♪

アポロくん / もんたん / サリーちゃん / りんちゃん

みんな「ブラウン」ちゃんでした。
(気づいてた?)

本当は「ブラウン会」だったんだけど、
ルイくん、ブラウンっぽいブラックだから、
似非ブラウンとして混ぜてもらっちゃった(笑)


みんなで仲良く記念撮影♪

smilouis141119_09.jpg

山頂ではグダグダだったけど、なかなかいい感じに撮れました♪

smilouis141119_10.jpg

飼い主が必死なんですけどね(笑)

そして…

smilouis141119_11.jpg

りんちゃんが一抜けダッシュ!!

smilouis141119_12.jpg

続いてサリーちゃん二抜け!

smilouis141119_13.jpg

男子チームえらい♪

そして…珍しく!!

smilouis141119_14.jpg

もんたんが三抜けなのでした。

もんたんはいつも最後まで残ってるタイプなので珍しい!!
そして、いつもならルイが一抜けするタイプなので、残っているのも珍しい!!(笑)

↓「ぼくだってマテできるもん!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログもチェック>
サリーちゃん目線→(山編)(カフェ編)
りんちゃん目線→(山編)(カフェ編)
アポロくん目線→(1)(2)

旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記 進行中♪
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)
関連記事

Posted on 2014/11/19 Wed. 00:00 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 1    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/671-0f125828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/19 09:11)

大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/11/19 09:11

Trackback
list

