09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

表参道ヒルズとアボカド 

トリミングが終わった後、帰り道に、
いるはちゃんたちと、
お買い物とお食事行きました。

smilouis120802_02.jpg

俄然はりきる子1名。

smilouis120802_03.jpg

はいはい。。
お買い物に向かった先は
表参道ヒルズ

トリミングサロンから徒歩五分圏内ですが、
バックinでわんちゃんOKなの、最近知りました。

中央で、いつもゴージャスなディスプレイしていますが、
この日はとっても涼しげでしたよ。

smilouis120802_01.jpg

向かった先は
Hannari

smilouis120802_04.jpg

ペットパラダイス系列のお店ですが、
表参道ヒルズならではな
おしゃれな品そろえだと嬉しいなー!なんて期待。

女の子服はかわいいの多いけど
男の子用ってあんまり気に入らなかったりするんだよね。

その点では、
男の子っぽいかんじで
J.pressというブランドが気に入りました。
今度から要チェックしなきゃ!

試着させてもらって、
セールだったので
2着、LeeのシャツとJ.pressのパーカー購入。

smilouis120802_09.jpg

smilouis120802_10.jpg

デザインのディティールにこだわりを感じます。
裏地とか、ボタンとかね。
とってもかわいいです。

接客対応も丁寧だし、また行こうと思います。



さて、
次は渋谷方面に向かい、
ディープハウスミュージックとアボカド料理 madosh!cafe(マドッシュ!カフェ)へ。

smilouis120802_05.jpg

ここ、わんちゃんOKです。
ルイもいるはも迷惑かけないよう、バックインさせたりしていたので
写真がない。。泣


smilouis120802_07.jpg
アボカドスムージー

smilouis120802_06.jpg
ステキな盛りつけのお通し。

アボカド料理がいっぱい。
こっちも写真撮るの、後半忘れちゃった。泣

おいしかったよ。

smilouis120802_08.jpg

おうちに帰って、パーカー着てもらいました。
秋口活躍しそう!

↓ルイくんとお揃いのシャツはこちらです。


↓「新しいお洋服よかったね」と思ってくれた優しい方、こっちもぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/08/02 Thu. 02:17 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

表参道ヒルズにワンコショップあるなんて知らなかったー!
Leeの服良い!!
男の子の服は、女の子に比べたら少ないですよね。

URL | キィ #- | 2012/08/02 08:48 | edit

Re:キィさん 

表参道ヒルズ、セレブな気分(笑)でゆったりお買い物できるので
けっこうおすすめですよ。
ドックカフェもほしい!

タイくんは足長いから、パンツが似合いそう!!

URL | Ruimama #- | 2012/08/02 10:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/67-190a4df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list