04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大文字山登った記念撮影(京都2日目)~山その3 

京都大文字山ハイキングの続き(その3)です。
おさらいはこちら→その1その2

ついに、大文字の火床部分に到着!!

smilouis141117_01.jpg

こちら、とっても見晴らしがいいんです♪
がんばって登った後のご褒美ですね♪


smilouis141117_02.jpg

ほら、京都が一望できる!!

smilouis141117_03.jpg

下の方に火床があるのわかりました?

smilouis141117_04.jpg

これ↑は大の字の真ん中の交差部分みたい。

smilouis141117_05.jpg

大の字の右払いはこれですね♪

smilouis141117_06.jpg

ルイくんどうしたの?

smilouis141117_07.jpg

火床に乗せられちゃったルイくんでした(笑)


みんなで集合写真〜〜!!

まずは3ワン。

smilouis141117_08.jpg

みんなカメラ目線成功!!


続いて、4ワン。

smilouis141117_09.jpg

りんちゃん、惜しい!!


続いて、5ワン。

smilouis141117_10.jpg

バラバラ〜〜〜〜〜!!

みんな集中力が限界でした。。

smilouis141117_11.jpg

やっぱり数が増えるとね〜〜。。
難しいなぁ。。


写真撮ったり休憩したりした後は、下山しました。
天気にも恵まれて、とっても楽しいハイキングでした♪


↓「燃やされなくてよかった」大の字になりたくないルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログもチェック>
サリーちゃん目線→
りんちゃん目線→
アポロくん目線→(1)(2)

旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記 進行中♪
(1)(2)(3)(4)(5)(6)
関連記事

Posted on 2014/11/17 Mon. 00:00 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

大文字山の上はこんな風になってるんだね
京都は何度も行ったことあるんですが
登ろうと思ったことなかったなぁ〜
登山もいいね
ルイくん山登り楽しかった?
Rimさん筋肉痛にならなかった?

URL | ももあずまま #- | 2014/11/17 13:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/17 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/669-e258ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

