03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アウトドアな1日のはじまり!(京都2日目)〜山その1 

京都2日目は、今年ヘビロテのあのお洋服で!!

smilouis141115_01.jpg

水着素材のツルツルロンパース。
アウトドアに最適なお洋服♪
今日は山登りするので、防塵しないとね〜!

山登りする山とは、
「大文字の送り火」で超有名、「大文字山」ですよ!!

smilouis141115_03.jpg

銀閣寺の裏の山なのですが、
銀閣寺国有林との境がハイキングコースになっています。


お友達もいっぱいだから、きっとルイくんも楽しいはず!!

smilouis141115_02.jpg

まず、先頭きって案内してくれる山ガール♪の元気娘♪

smilouis141115_04.jpg

「トイプードル サリーのおてんば日記」のサリーちゃんとサリーママさん。

smilouis141115_05.jpg

頼もしい山ガールの案内のもと、ハイキングは進行していきます♡

smilouis141115_06.jpg

おっと!!そっちは危ないよ〜〜!(笑)

smilouis141115_07.jpg

ルイくんも、負けじと追いかけます!!

smilouis141115_08.jpg

たまに先頭代わってもらったりしてよかったね(笑)


お次は

smilouis141115_11.jpg

「ブラウントイプードル&スタバの記録」のりんちゃんとりんりささん。

一見女の子〜〜〜♡なかんじなりんちゃん、
突如スイッチ入ります。

smilouis141115_09.jpg

「やる気スイッチ」入った??
突然先頭のサリーちゃんを追いかけだしたよ?!

smilouis141115_10.jpg

猛ダッシュだったわ(笑)

そしてサリーちゃんも負けないという…(笑)

かと思いきや…

smilouis141115_12.jpg

「甘えん坊スイッチ」も持っていて、
このアピールもかわいかったよ〜♪

(この隙を狙って、ルイくんがっつり嗅がせてもらってる!笑)


お次は…

smilouis141115_13.jpg

ルイくんとおんなじ、大きいおちりの持ち主。

smilouis141115_14.jpg

「トイプー・アポロ★もっさりでいず」のアポロくんとuko♪さん。

一生懸命歩いてる姿がかわいいでしょう??

アポロくん、犬見知りなんだって〜〜!
でも、人が大好きでいっぱいナデナデさせてもらっちゃった♡


そして最後は

smilouis141115_15.jpg

旅の相棒、「もんたんと一緒」のもんたくんとニモッチさん。

あれ??もんたんがいない???!!

smilouis141115_16.jpg

すごいな、もんたん♪
「隠れ身の術」マスターしてる!(笑)

smilouis141115_17.jpg

ということで、やっぱりつづくーーー♪


↓「楽しいハイキングはじまったよ〜〜」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

<お友達ブログもチェック>
サリーちゃん目線→
りんちゃん目線→
アポロくん目線→(1)(2)

旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記 進行中♪
(1)(2)(3)(4)(5)(6)
関連記事

Posted on 2014/11/15 Sat. 00:07 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/667-c9af3046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

