08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

奈良Girlsと合コン♪(京都1日目) 

京都旅行中、ランチのお店に会いに来てくれたのはこの子たち。

smilouis141111_01.jpg

Sweets Poodle」のぷりんちゃん、ももちゃん。

京都旅行の話をしたら、
ちょうど同じ日に、京都にトリミングに来てるという耳より情報♪
終わっておつかれなのに、会いに来てくれました♡

オソロのワンピで同じ髪型にしたて、
ピカピカでかわいいわ~~♡

しかも自分がかわいいってわかってるんだから~( ´艸`)ウフフ


ももちとは黒プー同士だし、
「いつか一緒に並んでラブラブ写真撮りたいね~」って
ママ同士、はっぴぃさんと盛り上がっていたのですが…

smilouis141111_02.jpg

ついに実現か?!!
ルイくん、がんばれ~~!!

smilouis141111_03.jpg

う~~ん。
嫌な予感…

smilouis141111_04.jpg

一応がんばったルイくん。

smilouis141111_05.jpg

やっぱり??

smilouis141111_06.jpg

あっという間にあっさり断られたのでした。。。(笑)

ももちと言えば、いつも控えめで温厚なイメージだったのに、
しっかり「ガウ」ってされちゃった。。(笑)


一方「ヤンキー」の異名を持つぷりんちゃん。
「ガウガウ」いちゃもんつけてくれることを楽しみにしていたんだけど、(←悪趣味?)
全然そんなことなかったの!!

はっぴぃさん曰く、「女の子じゃないから」らしいです。
イケメンがいたからだよね??ってことにしておいてもいい?(笑)

さて、お店を出て清水寺に向かいます。

smilouis141111_07.jpg

いつの間にか激込み~~!!

さすがにわんこは抱っこだね。

smilouis141111_08.jpg
(↑ニモチンさすがブロガーさん、モザイクいらずありがとう♡
  そしてこの写真、気に入ってます♡)

smilouis141111_09.jpg

清水寺の入り口、仁王門が見えてきました!!
朱色と空の青のコントラストが素敵〜〜!!


せっかくなので、
石段の隅っこの、一番下の石段を支える斜めの石枠の上に並べてみました。

smilouis141111_10.jpg

邪魔にならないよう、気を使ったつもりなのですが…


即座に注意されました。。。

smilouis141111_11.gif

もんたんの素早い反応と、他3ワンのおっとり対応(笑)

世界遺産ですからね。
「邪魔にならない」とかの問題じゃないですね。

神聖な場所ですから。。
大変失礼しました。
みんなで世界遺産は大切にしましょう。

でもね、、
注意されちゃったことも含めて、いい思い出になりました。

ぷりんちゃん、ももちゃん、はっぴぃさんご夫妻とはこちらでお別れ。
お会いできてとっても嬉しかったです!!

ぜひ関東にご旅行の際は、案内させてくださいね♪


さて、いよいよ清水寺に入ります。
わんこは抱っこやバックで一緒に参拝することができますよ♪

つづくーーー♪

↓「合コン惨敗…」なルイくんに「どんまい」ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

「Sweets Poodle」のはっぴぃさん目線はこちら→

旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記<先行>進行中♪
(1)(2)(3)(4)(5)
関連記事

Posted on 2014/11/11 Tue. 00:21 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/663-a1621a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list