07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

京都のお宿〜K-yard 

京都の旅行記、いよいよ本格始動です。

新幹線で京都駅に移動♪
大荷物だったので、まずはお宿に移動しました。

smilouis141109_01.jpg

京都駅からはずれてはいるけど、バス1本で行けました。

smilouis141109_02.jpg

わんこと泊まれるペンション
「K-yard」さんです。

嵐山、太秦方面にあります。

バス以外にも
近くに雷電の「有栖川」駅もあって、車がなくても
観光に出かけられるのもいい所。

smilouis141109_03.jpg

入り口にはウェルカムボードがありました。
「もんた」「ルイ」って書いてくれたよ♪

smilouis141109_04.jpg

チェックイン前の時間に到着したのですが、
お部屋にも案内してくれました。

小さな部屋でしたが、とてもキレイでした。

なんといってもマーキング王のルイくんが
部屋でマーキングしないってことは、
他のわんちゃんのおしっこ臭が「ない」証拠です。


smilouis141109_05.jpg

キッチン、トイレ、バスルーム付き。

smilouis141109_06.jpg

お布団の部屋でした。
(ベッドの部屋もあるみたいです)

ワンちゃんは一緒に寝てはいけない決まりなので、
各自クレート持参です。

smilouis141109_07.jpg

テラスには素敵な椅子が置いてあって
撮影もばっちりよね♪



平屋で各お部屋が並んでいるのですが、
真ん中にお庭があります。

smilouis141109_08.jpg

ここは柵が覆われていて、宿泊者専用のドッグランになっています。

芝生のお手入れがきちんとされていて
走るの気持ち良さそう♪

smilouis141109_09.png

もんたんも楽しくランラン♪

近くにコンビ二もスーパーも温泉(スーパー銭湯)もユニクロもあって便利だし、
ぜひまた泊まりに来たい、素敵なお宿でした♪

smilouis141109_10.jpg

そうそう!!
早くしないと初日が終わっちゃうよ!!

お宿の紹介はこんなかんじで切り上げて、
おなかもすいたし、ランチに行こう♪

ということで、つづくーー♪


↓「京都の本拠地はこちらです♪」なルイくんにポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

旅の相棒「もんたんと一緒」でも、旅行記<先行>進行中♪
(1)(2)(3)(4)
関連記事

Posted on 2014/11/09 Sun. 15:28 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

こんにちは〜

我が家は一昨年こちらのお宿に泊まりました
清潔感があって素敵なお宿ですよね
また行ってみたいなぁ~

旅行記続きも楽しみにしてます

URL | ももあずまま #- | 2014/11/09 16:15 | edit

 

ルイくん京都まで来てたのね~~~
事前にわかっていたら会いに行ったのに~残念!
毎週のように京都(しかも嵐山近く)行ってます♪案内するほど詳しくもないですけどf(^_^;
また機会があれば是非♪

URL | めいまま #- | 2014/11/09 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/661-79fa1010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

