08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

旅行記はじまります♪ 

二週間前に行ってきた旅行記、ぼちぼち開始します。

もう写真がいっぱいで、どうしようか、、
長編になりそうですがおつき合いください。
(先に言っとくわ…)

そして、まだ仕事がバタバタしているので、
毎日更新できないかもしれませんが、がんばりますね。

smilouis141106_01.jpg

ルイくんのキリリ顔がキマッタところでご紹介。

場所は「京都」二泊三日の旅です。

新幹線でビューンと行ってきました。

smilouis141106_02.png

ほら、「おこしやす」って!!
テンションあがるよね??

smilouis141106_03.jpg

ルイくんも楽しそうでしょう?

smilouis141106_04.jpg

なんと!!
この旅、頼もしいナビゲーターが一緒です。

後ろ姿でわかるかな?

smilouis141106_05.jpg

もんたんと一緒」のもんたくん、ニモッチさんと一緒です。

『リアル「もんたんと一緒」旅』だよ〜〜!!

わたし、京都に来たのは
実に高校の修学旅行以来、2回目。

右も左もさっぱりわからないんだけど、
ニモチン、京都に詳しくて頼もしいの。

もんたんも3度目の京都。
旅の先輩とご一緒できて光栄です!

なにからなにまでお世話になっちゃって、
ほんとにありがとう♡

smilouis141106_06.jpg

京都の景色を楽しみながら、おさんぽ。

もんたんとこの日初めての記念撮影♪

smilouis141106_08.jpg

なんというよそよそしさ!!(笑)

この距離も縮んでいくはずなので、お楽しみに♪

smilouis141106_07.jpg

「もんたんと一緒」でも旅行記始まったよ♪→

↓「もんたんと一緒旅♪テンション上がる〜〜〜!」なルイくんにポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/11/06 Thu. 06:30 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

06

コメント

 

楽しみにしてたよ~♪
まぁ先にちょろっとFBで見てたけど~(*^^)v
ニモッチさん、京都に詳しいのね~
それなら安心して行けたね♪
2泊3日は1泊と違ってゆっくり出来ていいよね~

URL | キャンディまま #- | 2014/11/06 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/659-7fd3782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list