05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

水着deデート♡inお台場海浜公園 

さあ!書けるうちに書いちゃわなくちゃ!!

長らく時間が空いてしまったけど、
お台場デートの途中でした。。

忘れちゃった方は、おさらい記事はこちらです。
(1) JOKER’S TOWN
(2) ドッグラン in JOKER’S TOWN
(3) 写真チラ見せ

ニューオープンのJOKER’S TOWNを視察した後は、ランチして移動。

smilouis141104_01.jpg

かわいいモアイ発見!!
こけしみたいだよね??ww

お台場にこんなモアイあったんだ!!

smilouis141104_02.jpg

こっちのほうがお台場っぽいよね。
フジテレビです。


むーさんとのデートの目的のひとつはコレ↓だったんです!!

smilouis141104_03.jpg

今年買って、アウトドア系に大活躍の水着!!
(正式名称:つるつるロンパース)
→ちなみに参考記事はコレ

ルイが買う前に、むーさんが買ったって聞いていたので
「オソロで海デートしたいね♡」ってだいぶ前から言ってたんです。

smilouis141104_04.jpg

お台場海浜公園の砂浜にやってきましたよ!

お着替えして、いざ!ビーチへ!!



そして…





smilouis141104_05.jpg

ルイくんおなじみのアレが始まりましたよ~~~~!!!

smilouis141104_06.jpg

ププ…また言ってる!!

知らない方のために説明すると、
うちのルイくん、足が汚れるのが嫌いで、
砂が付こうものなら、

smilouis141104_07.jpg

こうなります。。。

舐め続けて、テンション下がるという…ww


あのー

写真撮りたいんですけど!!


smilouis141104_08.jpg

やっと気づいてくれた?ww

smilouis141104_09.jpg

こうして
なんとか記念撮影が終わったのでした。。。



そして、わたし、、
気がついたのです!!

ルイくんが


あの潔癖性…きれい好きなルイくんが…


smilouis141104_10.jpg

砂にオスワリしていることに!!

砂にオスワリなんて、もってのほかなんじゃなかったの??

すごーーい!!
いつの間にか砂慣れしてる??!
(親ばかです)

今年、海に何度も行ったもんね??
(ちなみに海にはまだ入ったことはありません)

smilouis141104_11.jpg

今年はこれで海は最後かなぁ?なんて思いながら、
むーさんと念願の水着デートが果たせました!!

むーさん、しーのさん、ありがとう!!
また遊ぼうね♪



かわいいお転婆ちゃんのむーさんにはこちらから会いに行ってね♪→「うちのむーさん

むーさんのかぁちゃん、しーのさん目線はこちら
)()()()()こんなに詳しく記事にしてくれたのよ。
おもしろいのでぜひ♪


そして、昨日、

豊洲で偶然会っちゃった!!ww
お友達とデート中のむーさん!!

smilouis141104_12.jpg

それにしてもこれ1枚しか撮ってなくて、
ルイくんとむーさんが残念顔でした。。(ごめんね。。)

いつもむーさんブログで拝見していた、お友達のちょこぱんちゃんにお会いしちゃった♡
かわいらしかったわ~~~~!!

なんだか、偶然、ばったり会うことが多いむーさん。
次はどこで会えるのか、密かに楽しみにしてるね♪


↓「むーさんにも潔癖性きれい好きバレちゃった…」なルイくんに
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

がんばって更新しますが、仕事優先でお休みしちゃうかもしれません。
ルイくんは元気なので、心配しないでね!!
関連記事

Posted on 2014/11/04 Tue. 00:25 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

04

コメント

 

なんと~!お座りしてくれてたのは奇跡だったんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
ルイくんキレイ好きだものね(о´∀`о)
いつも元気いっぱいルイくんの珍しい姿がみられて嬉しかったわ~♪

URL | しーの #- | 2014/11/04 10:01 | edit

 

デート楽しそう♪
苦手な砂でも良いところ見せないとね!
海で泳ぐ時は、水のキレイなめいるいの住む街に来てくださいね~
よくお散歩に出てくる松原は、ワンコもよく泳いでいますよ~♪
ちょっと…かなり遠いか(^o^;)

URL | めいまま #- | 2014/11/04 20:53 | edit

 

先日豊洲でお会いしたちょこぱんなです。
足が汚れるのがイヤ〜とかめっちゃツボです。
またゆっくり遊んで下さい*\(^o^)/*

URL | ちょこぱんな #vsxtj2.A | 2014/11/07 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/658-d6c94ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

