10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ストレス解消の一日 

昨日はドッグヨガに行ってきました。

最近体がバリバリに固まっていたので、ヨガでリフレッシュ♪
おいしいランチとおしゃべりで、晴れやかな気分でお別れしました。
(この話はまた今度)

その後、行きたい所があって、
いつもなら電車で行く所に、自転車で行ってみました。

あるものの写真が撮りたかったの。
(この話もまた今度)

smilouis141103_01.jpg

前日雨が降っていたせいもあったのか、
だいぶ枯れ葉が落ちていました。

smilouis141103_02.jpg

上を見上げると、紅葉がきれいで癒されました。

smilouis141103_04.jpg

銀杏ももうすぐ黄色になりそう♪

smilouis141103_03.jpg

先週旅行でフル充電をしたくせに、
もう電池切れ。

自然の写真を撮って、またエネルギーチャージ。

そして
ルイくんのこの笑顔も♪

smilouis141103_05.jpg

いっぱい癒してくれます。


結構イライラが溜まっていたので、
いっぱい汗をかいてストレス解消!

自転車、合計19kmくらい走りました。
ルイくんを背負って走ったから、背筋がパンパン。。


お家に帰って、ルイくんをシャンプーしようとしたら、

smilouis141103_06.jpg

安全地帯に避難されてしまいました。

わたしも疲れちゃったから諦めちゃった。。。

↓「ママのストレス解消もお付き合い(シャンプーは回避)」なルイくんに
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

引き続き簡単更新です。
写真がどんどん溜まっていく…
関連記事

Posted on 2014/11/03 Mon. 00:55 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/657-8b3a2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

