07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンコOKの石釜の本格ピザを食べに行く 

前々から行こうと思っていた、イタリアンのお店に
やっと行ってきました!

ルイを連れて、本格石釜で焼くピザが食べた〜〜〜い!!

smilouis120731_05.jpg

埼玉県戸田市の、本格イタリアン&カフェ
[Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ]

ステキなテラスでしょ??
わんちゃんはテラス席と屋根付きテラス席がOKです。

休日のランチで行ったのですが、
結構、混んでます。

そして、わんちゃん連れも結構います。
食べる前から期待度大!!!

屋根付きの半個室に入りました。
ルイくんは足下へ。

smilouis120731_06.jpg

smilouis120731_07.jpg

ちょっとそわそわしてるけどね。


まずは、ビールでしょ。
イタリアの地ビールが2種類あったので、飲み比べてみました。

smilouis120731_01.jpg

左が「メナブレア ビール」、右が「モレッティ」

私が好きなのはこっち。



モレッティはノンアルコールビールみたいな、さらっとした飲み心地。
なんとなくちょっと物足りない。
(↑酒飲みのいい分)


パンの盛り合わせ頼んだよ。
焼きたてでおいしいの!

smilouis120731_03.jpg

今回の目的のピッザ!
これが、期待を裏切らないおいしさ。

4種類のチーズのピザなんだけど、はちみつをかけてみると、
味に深みがでるというか…。

smilouis120731_02.jpg
ピッツァ クアトロフォルマッジョ ハチミツ添え

パスタもいただきました。
もちもち生麺食感。

smilouis120731_04.jpg


時間がたってくると、
完全に飽きちゃう子一人。

smilouis120731_08.jpg

まだまだおこちゃまだな。
じっとしていられないルイ君でした。

↓「人間だけおいしいもの食べてずるいよね。」ルイ君にぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/31 Tue. 02:40 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/65-2db94e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

