08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

抱きしめるぬくもり♪ 

わたしの風邪にご心配いただき、温かいお言葉いただき、
ありがとうございました。
さすがに長引き過ぎなので、病院に行ってきました。
抗生物質飲んで、風邪をやっつけたいと思います。


今日はルイくんの新しいお友達の紹介です♪

smilouis141018_01.jpg

一見くまのぬいぐるみですが、
ただのくまじゃありません。

smilouis141018_02.jpg

名前の話じゃなくってね(笑)

smilouis141018_03.jpg

レンジでチンするあったか枕なのです!!

smilouis141018_04.jpg

おなかの部分に保温ジェルが入れられるようになってます。
温かさが5時間持つらしいので楽しみ♪

smilouis141018_05.jpg

ルイくん、仲良くできるかなぁ?

まずは洗礼を受けないとね!

smilouis141018_06.jpg

やっぱりこうなると思ってた(笑)
使い方、教えてあげないとね!!

smilouis141018_07.jpg

まず、向きはこうかしらね?

smilouis141018_08.jpg

で、あごを乗せてみて♪

smilouis141018_09.jpg

どうかな?
仲良くできるかな?

smilouis141018_10.jpg


これね、あったかくて気持ちいいの♪
寒い日に犬や猫を抱いてると、ほっこりするでしょう?
そんなかんじ♪


別の日…

smilouis141018_11.jpg

ルイくん、気に入ってくれたみたい♡
よかった〜〜♡

↓昨年の商品で在庫セールで安く買っちゃった


↓「抱きしめるぬくもり♪」を知ったルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/18 Sat. 23:41 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

18

コメント

 

これからの季節
Rimさんはルイくんを抱きしめて暖をとり
ルイくんはひとりの時は
名無しさんを抱きしめて暖をとってるんですね

旅行は今週末なのかなぁ
風邪お薬が効いて早くよくなって
元気にお出かけ出来るといいですね

URL | ももあずまま #- | 2014/10/19 15:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/649-eb2082da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list