06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

高耳もっと高く!(35回目トリミング)  

連休初日はトリミング行ってきました。

smilouis141015_01.jpg

終わった後は体重を量ってもらうのですが、
おやつが欲しくて早速「ドヤ」顔のルイくん。

今度は頼んでいないフセを披露して

smilouis141015_02.jpg

おやつを催促♪

smilouis141015_03.jpg

しょうがないなぁ。
あげちゃおうかな?

smilouis141015_04.jpg

嬉しすぎて
高耳が「立ち耳」になっちゃった(笑)

smilouis141015_05.jpg

トリミングの後のおやつは格別なのでした♪
(スタイルいつもと同じなので詳細は書きません。)



先月量った時は、夏太りで「3.39kg」もあったのに、
今月、「3.17kg」って
200gも減ってる!!

これも連日の遠足効果にちがいない!!

ベスト体重は3.2〜3.3kgなので、いい感じです♪

飼い主は全然痩せないのにうらやましい…。。


↓「痩せたんだからおやつくれ♪」お耳ぴょーん!なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/15 Wed. 23:37 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

ルイくんふわっふわだね(*^^)v
とっても可愛い♪
イケワン♪
いいなぁ200gも減ったの?
羨ましすぎ(^^)v

URL | キャンディまま #- | 2014/10/16 11:42 | edit

 

しっかり歩いて運動して
体重が落ちるなんて
なんて理想的なんでしょ〜
足腰のためにもベスト体重キープ出来るといいね

立ち耳可愛いね
ままのお話し聞いてるんだよね
どのタイミングでおやつが出てくるか

URL | ももあずまま #- | 2014/10/16 15:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/647-fbe518f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

