08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

波が高すぎて…@荒崎・潮騒のみち 

みなさま台風、大丈夫でしたか??
ルイ地方は夜中に通過してくれたおかげで、通勤にも影響なく、
今日は青空がとってもきれいです。


引き続き
関東ふれあいの道」の遠足続きです。

「②油壺・入江の道」の約3.5kmを歩いたあとは、(→おさらい(1)(2)
「③荒崎・潮騒のみち」に挑戦中。(おさらい(1)(2)

smilouis141014_02.jpg

一度道路に出て、丘を登ったのですが、

smilouis141014_01.jpg

怪しさ満点な(笑)細い階段をまた下るみたいです。

そして出て来たのは

smilouis141014_03.jpg

曇ってて残念!!
晴れてたらきっともっとキレイなはず!!

わたしは遠くの景色ばかりみてたのですが、
わんこは下見に余念なく…

smilouis141014_04.jpg

足場の悪い、急な階段を下ります。

smilouis141014_05.jpg

秘密の海岸…みたいな所に出たのですが、
波が高くて、濡れないよう必死!!

smilouis141014_06.jpg

砂浜と岩場を歩いて行きます。

そしてやっと、、

smilouis141014_07.jpg

お昼ご飯♪
にぎって行ったおにぎりを、オーシャンビューでいただきました。

これからいよいよ、さらに難関の岩場に向かう予定でしたが、

な、、、な、、な
なんと、、、、

smilouis141014_08.gif

波が高くて、この先のコース、
一部波に飲まれてしまっていること判明!!

この日は台風(18号)が近かったので、その影響もあったかもしれません。

smilouis141014_map1.gif

危険な道を行くわけに行かないので
ここで車の通れる道まで引き返すことになりました。

危険な岩場は避けて、バスで移動し、
続きを再開!!

smilouis141014_09.jpg

バスでちょっと寝たり、わんこも休憩できてよかったね♪

smilouis141014_10.jpg

続きがんばりましょう!!

smilouis141014_11.jpg

ルイくん、さすがに疲れたかな??

smilouis141014_12.jpg

全然元気でした!!
抱っこをねだることなく、しっぽぶんぶん元気にゴール♪

smilouis141014_13.jpg

スレンダー美人(イタグレのさくらちゃん)とゴールの喜びを分かち合い、
デレデレのルイくんでした♪

<関東ふれあいの道(神奈川)③荒崎・潮騒のみち>
smilouis141014_map2.jpg
4kmくらいは歩けたのかな?

このコースのリベンジもしたいのですが、
「関東ふれあいの道」のハイキング、他のコースもあるので
今後も参加して行きたいと思ってます。

難易度の高いコースだと、危険があったりするので、やっぱり団体で行った方が安心ですね。
お友達と一緒だと、ルイくんも張り合いがあって楽しそうだし♪

秋の遠足♪第3弾終了!!

ご一緒してくれた、ぽんずちゃんとあんずちゃん、ありがとうございました。
また一緒に遠足行こうね♪

★あんずちゃんにはこちらから会いに行ってね♪→あんずの日記
・マザー牧場、鋸山…(1)/(2)/(3)
・関東ふれあいの道…(1)

↓「ハイキング楽しかった〜〜♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/14 Tue. 16:22 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

たーっぷりのお散歩楽しそうでした♪
砂浜あり、岩場ありで、元気boy のルイくんにもってこいのコースですね(^-^)
近ければ参加したいわ~

URL | めいまま #- | 2014/10/15 11:19 | edit

 

ルイ君、頑張ったね~。
私、ずっとバスでいいわ・・・(笑)
結構しっかり目のハイキングですよね!
お友達と一緒なら楽しそう^^

URL | モップ母 #- | 2014/10/15 12:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/646-a1cced33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list