08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

岩場ハイキング@佃嵐崎 

ブログお休みしちゃいましたが、わたしが風邪ひいちゃいました。
といっても、大したことないので、引き続き、遠足の続き書きま〜〜す!

関東ふれあいの道」の遠足続きです。

「②油壺・入江の道」の約3.5kmを歩いたあとは、(→おさらい(1)(2)
「③荒崎・潮騒のみち」に挑戦。

砂浜をハイキング(→前記事)して、いよいよ岩場に突入します!!

smilouis141011_01.jpg

岩場もがんばろー!!

smilouis141011_02.jpg

岩場を登って降りて、の繰り返し。

smilouis141011_03.jpg

ルイくんいかがですか?

smilouis141011_04.jpg

とっても楽しそうにずんずん進みますよ♪

smilouis141011_05.jpg

けっこう海が荒くて、波の音がすごかったです。

smilouis141011_06.jpg

こんな隙間だらけの橋も通りました。

smilouis141011_07.jpg

そして、もう小型犬は降りられなさそうな高低差もあり、
抱っこの人間リフトで進みます。

smilouis141011_08.jpg

ルイくん、なかなか頼もしいんですよ。

smilouis141011_09.jpg

元気に進んでいきます。

そして、ハイキングの醍醐味??!!

smilouis141011_10.jpg

湧き水飲んでました!!

教えていないのに、塩水じゃないってわかるんですね!!

smilouis141011_12.jpg

でこぼこの岩場もなんなくクリア!!

smilouis141011_11.jpg

でもまだ終わらないんです。

smilouis141011_13.jpg

一度、岡を登ります。

つづく…

<関東ふれあいの道(神奈川)③荒崎・潮騒のみち>
smilouis141011_map1.gif
(今日の記事、まさかのこれだけ??今後どうなる??)


↓「あと何キロ??」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/12 Sun. 23:42 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/644-ebbe9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list