04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

安かったから 

「お買い物上手」って褒められたことをいいことに、
さらに今日もお買い物記事です。

smilouis141007_01.jpg

昼休みに会社近くのペットショップで
在庫処分されているのを発見しました。

かごの中をガサコソあさってみたら、
「あれ?これいいじゃない♪」
smilouis141007_02.jpg

リボン付きのゴージャスカラー。

ピンクは姉のわんこ、いるはちゃんにあげようと、
オソロで買ったんだけど、
「リードも欲しい」って追加オーダー。

smilouis141007_03.jpg

セットアップのリードもゲット。

4点買いましたが、
なんとこれ、
「800円均一」

しかも2個で100円引き。

計3000円(税抜)のお買い物でした〜♪

smilouis141007_04.jpg

全然安くは見えない!!
一体定価はおいくらだったのかしら??

今日こそ、お買い物上手でしょう?(笑)
(↑自分で言うな!)


ついでにこちらも。

smilouis141007_05.jpg

free stichさんのリード付きハーネス。

訳あり品のアウトレットで、半額でゲット!!
(ちなみに現在取扱いなし)

ヌメ革大好きだから嬉しいなあ♪
今後、しんなり飴色になっていくのが楽しみ♪

たまにチェックすると、お気に入りを見つけるかも♪→WEEKLYSALE



↓「衝動買いが止まらない♪」Rimに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/10/07 Tue. 00:28 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

お〜今回もめっちゃお買い物上手ですね〜♪
リボン付きのカラー可愛い♪
しかもリードとセットにしたらめっちゃいいね!
安い〜
昼休みにこういうの見れるとこあっていいなぁ♪
私のとこだとこんなにセールしてないんだよね。

URL | キャンディまま #- | 2014/10/07 10:40 | edit

 

ほんとお買い物上手~♪
お昼休みに見に行けるペットショップがあるなんて、すごい!
掘り出し物どころか、そんなお店ないわ(T-T)
ってかお昼休みあるようなような仕事なんで、外に出ることもないですけど…(^o^;)

URL | めいまま #- | 2014/10/07 13:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/641-2c8df419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

