04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

牧場さんぽとランチ♪@マザー牧場〜後編 

秋の遠足♪第2弾、マザー牧場にやってきたつづきです。
おさらい→(1)海ほたる(2)マザー牧場〜前編

せっかく牧場に来たんだから、動物も見たいよね♪

smilouis141002_01.jpg

ドッグランを後にして、牧場の散策を続けました。

ドッグランのすぐ近くに「ひつじの牧場」があったのですが

smilouis141002_02.jpg

ペット進入禁止の看板。

わんことおさんぽするのには立ち入り禁止区域があって、
なかなか見られるところが制限されてしまいます。

smilouis141002_03.jpg

ズームで撮りました。
わたし、羊大好きだから、もっと近くに行きたかったなぁ。

羊さんとのツーショットポイント発見!!

smilouis141002_04.jpg

この羊さんもかわいいよね?

あんずちゃんとも記念撮影したよ♪

smilouis141002_05.jpg

おさんぽ再開!

smilouis141002_06.jpg

ルイくん、実は、犬以外の大きい動物には興味がありません。
鳥とか猫とか見ると、大はしゃぎで追いかけまくるんですけどね。(笑)

smilouis141002_07.jpg

寄り添っててかわいいな〜♡

牛の牧場に行ってみたら、
こちらはペット禁止看板がなかったので行けました。

smilouis141002_08.jpg

十分大きいんだけど、子牛なんだそうです。


ここで、事件勃発!!

あんずちゃんがあんずちゃんが!!
◯×△□◯×△□◯×△□〜〜〜!!!
(エグイので自粛します。。)

smilouis141002_09.jpg

まさか!!衝撃過ぎる!!

smilouis141002_10.jpg

牛さんもびっくり!!

あんずちゃん、食に対する数々の伝説を持ってるんだけど、
この度、わたしも「レジェンドあんず」の生き証人となりました!!(笑)

この事件については、あんずちゃんのブログで明かされるかも??→「あんずの日記



そうこうしているうちにランチの時間♪

smilouis141002_11.jpg

ジンギスカンです!

smilouis141002_12.jpg

お肉余ったので、ルイくんにも焼いた肉と生肉、おすそわけ。
おいしそうに食べてました♪
よかったね!!


バスの出発時間ギリギリになっちゃって、
なんとか購入したのがこちら。

smilouis141002_13.png

牧場に来たら食べなくちゃ!ソフトクリーム♪

そして、大急ぎでバスに乗って、次の場所に移動です!!
マザー牧場は前フリだからね!!

実は、次が行きたかったところなの。

つづく…



<マザー牧場の感想>
・犬立ち入り禁止区域が多く、牧場を十二分に楽しみたい方は人間だけで行った方がいいです。
・ドッグランは期待するほど広くありません。
・お花の満開な時期を選んで来場したら楽しいかも?!

犬連れには、数時間立ちよるくらいで、お散歩として十分満足できます。
バスツアーで丁度よかったかも?!



↓「ひつじさんうまかった〜〜♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/02 Thu. 18:00 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

結構制限されるとどこ行っていいかわからなくなるね。
ドッグランはあるのに残念ね〜
って、あんずちゃんの行方が気になるんだけど。。。。
あんずちゃんのブログ覗いたけど、まだそこまで進んでなかったわ〜
あ〜気になっちゃう〜
何かを食べたのはわかったけど。。。

URL | キャンディまま #- | 2014/10/02 18:51 | edit

 

いーなぁーバスツアー
都会はワンコ連れに優しいなぁ~カフェもあるし…イベントだってあるし…

ルイくん元気になって、お肉ももらえて良かったね♪
うちのるいは、時々行く道の駅にいるヤギに興味津々で、しっぽフリフリワンワンいって近付きます(^_^;)ヤギの方が嫌がっていましたf(^^;

URL | めいまま #- | 2014/10/02 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/02 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/635-60824879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

