10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お花畑とドッグラン♪@マザー牧場〜前編 

秋の遠足♪第2弾のつづきです。
おさらい→

バスツアーの最初の目的地は

smilouis141001_01.jpg

千葉県にある「マザー牧場」でした。

こちらはわんこOKの牧場なのですが、
犬用の入場料とご利用規約への署名が必要になります。

詳しくはマザー牧場のHPにて→「ワンちゃんお連れの方

smilouis141001_02.jpg

団体客入場し、軽く説明を受けた後は、ランチまで自由時間です。

smilouis141001_03.jpg
(上記、マザー牧場さんのHPよりお借りしました)

この牧場の敷地面積、250ヘクタールと広大です!!

おさんぽしながら、ドッグランに向かうことにしました。

smilouis141001_04.jpg

ピンクのお花畑♪

と思って近づくと、しぼんでるーーー!!
見頃は終わってしまったらしい。。

smilouis141001_05.jpg

ルイくん、余計なお世話だと思うよー!(笑)


キバナコスモスもあったんだけど、

smilouis141001_06.jpg

こちらも残念なかんじ。
大半終わってる〜〜〜!!

今の季節、お花は正直散々でしたよ。。


15分くらいかなぁ?歩いてやっとドッグランに到着!

smilouis141001_07.jpg

牧場のドッグランだから、広大な想像をしていたのですが、
一応芝になってるけど、一つ一つはそんなに広くない。

いつも行ってるランの方が広いんじゃ…??

飼い主は若干残念でしたが、
ルイくんは

smilouis141001_08.jpg

十分大喜びで走り回ってました!!

そういえば、ここ半年くらいドッグランに連れて行ってなかったな(汗)


ルイくんはというと、
いろんな飼い主さん、わんちゃんにちょっかい出して、
ほとんどわたしの側にはいません。

あわてて単焦点レンズから標準ズームにレンズ交換したんだけど、
望遠は持ってこなかったよ〜〜〜!!

そんなに広くなくてよかったとも言う…。。

smilouis141001_09.jpg

あんずちゃんとも楽しくランラン♪
と言いたい所だけど、

一緒に遊んだりしてなかったなぁ。

仲良くツーショットと言えば、

smilouis141001_10.png

やっぱりおやつですか!!(笑)

食いしん坊万歳!!

smilouis141001_11.jpg

ランラン楽しかったね♪

マザー牧場まだ続く…

↓「放牧されちゃった〜〜♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/01 Wed. 19:00 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/01 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/01 23:51 | edit

 

ワンコと一緒にバスツアー!
楽しそうな企画ですね^^
いいな~… 地方では、絶対にない企画です(悲)
ルイくんはいつもニコニコで
本当にいつ見ても楽しそう♪
どんな場所でも楽しそうで、ホントにカワイイです♡
マザー牧場の続き、楽しみにしてますね^^

先日はお祝いの言葉&企画へご参加を、
ありがとうございました★
抽選までしばらく(?)お待ちくださいね♪
ゆう坊ベッドはかなりの激戦になりそうなのですが・・・
ぜひぜひ、当たります様に♡

これからもどうぞよろしくお願いします^^

URL | ★すももママ★ #- | 2014/10/02 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/634-7349c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

