04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の遠足♪第2弾のはじまりー!@海ほたる 

先週は秋の遠足第2弾!行ってきました。
今回は2度目の「わんこと一緒のバスツアー」です。

smilouis140930_01.jpg

まずは最初の到着地はトイレ休憩の「海ほたる
わたし自身も、初めて来ました。

海ほたるというのは、
東京湾アクアラインにある、東京湾に浮かぶパーキングエリアのことです。

360°東京湾という景色♪楽しみ~~~♪


しか~~~し!!

この日の天気…

smilouis140930_02.jpg

曇ってました。
遠くはかすんでいて見えないし、風が強くて寒い。。

smilouis140930_04.jpg

ルイくん、飛ばされないようにがんばってます!

その顔は…

smilouis140930_05.jpg

最新型★新幹線に変身♪(ププ♪( ´艸`)♪)


今日はお友達も一緒♪

smilouis140930_06.jpg

あんずの日記」のあんずちゃんとぽんずさん。

前のバスツアーもご一緒したの♪
よく遠足の相談をしているのに、予定が合わなくて、半年ぶりになっちゃった!!

あんずちゃんもルイくんに負けずと

smilouis140930_07.jpg

機関車トーマスに変身♪(ププ♪( ´艸`)♪)

smilouis140930_03.jpg

他のわんちゃん、飼い主さんも一緒です。

突然始まるおやつパーティー♪

smilouis140930_08.jpg

大喜びのルイくんですが、
一方私は、治ったばかりのおなか壊さないか心配。。

smilouis140930_09.jpg

ルイくんとあんずちゃん、
どちらも食いしん坊です♪

この日のバス。

smilouis140930_10.jpg

こんなに大きいの!!

参加者がいっぱいで、常連さんパワーに押され気味。
お友達と一緒でよかった~♪なんてね。

このバスでどこを廻ったのか、
続きお楽しみに~♪

↓「楽しい遠足のはじまり〜〜♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/30 Tue. 19:00 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/30 19:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/30 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/633-0a4f32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

