06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入浴シーンも「モデル魂」見せてやる!! 

23日(祝)はサロンシャンプーしてきました。

smilouis140928_01.jpg

トリミングの間に、いつもはおうちでシャンプーするんだけど、
今月はおでかけが多いから特別ね♪

smilouis140928_02.jpg

気づきました??
1枚目からちゃんとカメラ目線をバシッとキメテルよ♪

smilouis140928_03.jpg

集中できる状態じゃないんだけど、

smilouis140928_04.jpg

今日はモデルさん、やる気満々だね♪

smilouis140928_05.jpg

おっと、シャワーかけられて、真顔になっちゃった(笑)


そして、終了!!

smilouis140928_06.jpg

気づいたかな?
シャンプーの後、「お顔カット」もしてもらいました。

「お顔カット」と言っても、
耳も含めて、首から上をキレイにカットしてもらえます♪

これで、おでかけ時の写真映えも安心!!

smilouis140928_07.jpg

シャンプーの時もがんばってたけど、
やっぱり、終了後の笑顔は格別だね〜〜!!

↓「シャンプーがんばったぞ〜〜〜♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/28 Sun. 21:10 [edit]

category: ・トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

凄いね~カメラ目線!モデルの鏡だね!
うちのるいには真似出来ないわ~~~

さすがです♪

URL | めいまま #- | 2014/09/28 21:52 | edit

 

ルイくんは立派なモデルさんだわ~
どんな時もカメラ目線
偉いなぁ~

URL | ももあずまま #- | 2014/09/29 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/29 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/631-b950d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

