08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

漕艇場のある公園@戸田公園 

日曜日は、自転車で公園に連れてきたよ♪

smilouis140926_01.jpg

この公園、わたし大好きなんです♪

公園というと、家族や子供でにぎわってるイメージがありますが、
ここの公園は完全に異色の公園。

年齢層は圧倒的に大学生。高校生もいるかな?

smilouis140926_02.jpg

ルイくんが紹介してくれるのかな??

smilouis140926_05.jpg

サーフボードじゃないですよ。

smilouis140926_04.jpg

カヌー?かな?

ここは公園というより、ボートコースなんです。
ボートコースの脇にはずらっと大学の漕艇部のクラブハウスが建てられています。

だから、

smilouis140926_06.jpg

こんなものが置いてあったりするんですよ。
みんながこの公園で練習してるんです。

キラキラの青春感じます!!

smilouis140926_07.jpg

「愛という名のもとに」「レガッタ」などのドラマのロケ地でも有名です。


smilouis140926_03.jpg

ルイくんも飛び込みそうな勢い(笑)

smilouis140926_08.jpg

ちゃんと観客席もあるんですよ。

smilouis140926_09.jpg

このコース沿いが気持ちいいの♪

わたしはこの脇の道路をサイクリングするのが密かなストレス解消法です。

smilouis140926_10.jpg

ルイくんも気に入ってくれたかな?

smilouis140926_11.jpg

もう少しで夕日が落ちる時間だったのが残念。。
また来ようね♪

<戸田公園>

より大きな地図で 戸田公園 を表示

↓「ぼくも青春するぞ〜〜〜〜♪」青春真っ盛りなルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/26 Fri. 00:38 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/26 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/630-0092b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list