07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンプレでごはん 

ルイくんの使っていたごはん茶碗、
実はうさぎ用でした。

smilouis120728_1.jpg

今はお月さまにいる
ライチくんのおさがり。

smilouis120728_2.jpg

うさぎのホリホリに耐えうる
重さと頑丈さ、滑りづらさが利点。

でも、
ちょっと、ルイくんには食べづらそう。


そこで
いよいよ買い換えました。

smilouis120728_3.jpg

おしゃれなのもいいけど
食べやすさ、使いやすさにこだわりましたよ。
わんこ工学にもとずいた設計。
ワンコプレート
略して「ワンプレ」

smilouis120728_4.jpg

鼻が長く、耳タレな小型犬用。
犬種だと、ミニチュアダックスやトイプードルが主な対象。

smilouis120728_5.jpg


・マズルの形に合ってるから、こぼれづらい。

smilouis120728_6.jpg

・汁物も残さず食べやすい。
・細長い形で、耳毛がお椀に入らない。

smilouis120728_7.jpg

・耐熱ガラスなのでレンジが使える。
・シリコンの脚でお椀がづれない。

こんなかんじ。

使用感もなかなかいいです!

デザインもなかなかかわいい!

ルイくんの食後は、
磨いたかのような
芸術的な舐め。

smilouis120728_8.jpg

毎食、3gものお薬(サプリメント)を混ぜているので
きれいに食べてくれるのは
とっても助かります。

smilouis120728_9.jpg


↓興味のある方、のぞいてみてください。


↓「おいしく食べれてよかったね」ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/07/28 Sat. 03:09 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/63-7872b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

