05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

海サイコー!!海満喫♪@湘南江の島(2) 

昨日(→)の続き、江の島遠足です。

smilouis140925_01.jpg

向こうに見えるのが、茅ヶ崎のビーチなんだって♪
江の島も、上に登ると見晴らしがいいんですよ。

「ザ・湘南☆」っぽい海と、海鮮ランチも体験してきました♪

江の島の奥の方は岩礁になっています。

smilouis140925_02.jpg

ルイくんは岩にたまった海水に興味津々。

smilouis140925_03.jpg

小さな水たまりがいっぱいあったんだけど
ルイくん、油断して
片足の先っちょはまっちゃってびっくりしてたよ(笑)

ルイくんと海と言えば、
今年初めての逗子海岸では「砂が足についた~」って
ずーっとしつこく気にしてたんだけど、
(証拠記事→

smilouis140618_11.jpg


ここは岩場だから、
砂もなくてご機嫌に海を満喫していました!!

smilouis140925_06.jpg

岩礁の先端まで行ってみると、
とにかく海が鮮やかなブルー!!

smilouis140925_07.jpg

ルイくん、海のオトコっぽい(笑)

キラキラしてキレイな海でした!!

smilouis140925_05.jpg

真夏は暑くて、ワンコは無理だけど、
暑すぎず、寒くない季節はこの岩礁のお散歩、とっても楽しいと思います!!
(びびりちゃんは無理かもしれないけど、先端までご一緒した2ワンも楽しそうでした!)

岩礁お散歩の後はランチ♪

smilouis140925_08.jpg

魚見亭

このお店、ワンコOKなんですが、
テラス席のロケーションがすごい!!


目の前が海!!
真下はこんな感じ(先程の岩礁)

smilouis140925_09.jpg

直射日光じゃなければ…(´・ω・`)
とか文句言いつつ(笑)

暑くて喉がカラカラだったので、
飼い主同士、盛り上がってビール注文!!

smilouis140925_10.jpg

最高でした!!

ごはんは生しらす定食!

smilouis140925_11.jpg

こちらもおいしかった~♪

食べ歩きもしたし、

smilouis140925_12.jpg

いっぱい運動もしたし、

smilouis140925_13.jpg

楽しい1日でした!

smilouis140925_15.jpg

江の島、かなり気に入ったので
絶対また来よう♪

行けなかった所もあるし、

smilouis140925_14.png

写真は大半なくなっちゃったし、(→データ壊れちゃった
リベンジだ!

もちろん、ルイくんも一緒にね♪ 


今回参加したツアーですが、
ドッグイベントクラブ」さんです。

DECイベントレポートブログで紹介されています→

実はまた、他のツアーも参加予定なんです。
「秋の遠足第3弾」お楽しみに♪

今週末は第2弾行ってきます♪(笑)
ルイくんの体調も安定してきたので間に合ってよかった〜〜。

↓「海のオトコ」が様になってるルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/09/25 Thu. 00:42 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/25 01:30 | edit

 

ルイくん江ノ島を満喫出来たみたいで良かったねー。
エイトも江ノ島はよく行きますよー。
何回行っても1日楽しめるんですよね~o(^o^)o
ルイくん遠足づくしなんだぁ。
いいなぁ♪
次はどこに行くんだろ?
楽しみにしてまーす。

URL | エイトママ #m.xInOC6 | 2014/09/25 07:08 | edit

 

やっぱいいな~江の島♪
海、いいよね~
海大好きなので、見てるだけでテンション上がる~(^o^)/
しかも生しらす、めっちゃ食べたい!!
で、ビールでしょ。
なんとうらやましい。。。
もう少し涼しくなったら、テラス席も快適だろうね(*^^)v
またリベンジだね(^_-)-☆

URL | キャンディまま #- | 2014/09/25 13:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/629-3ad0d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

