07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のおなか 

やっと週末!!

仕事はバタついていたし、
ルイくんは心配だしで
けっこうな寝不足だったのですが、やっと落ち着いてゆっくり寝ました。

smilouis140920_01.jpg

写真は、今日のおさんぽルイくんです。
元気そうに見えるかな??

「完全復活しました!」ってお伝えしたいのですが、
残念ながら…。(泣)

smilouis140920_02.jpg

18日の午前中に、病院で注射&点滴してきたのですが、(→昨日の記事

18日の夜にカチコチうんPになりました。
出すのもつらそう。

原因はこのお薬。

smilouis140920_07.png

以前も同じようなことがあって、
獣医さんからも、「下痢が止まったら、下痢止めの薬やめていいですよ」と言われていたので
ストップしました。

19日は一度もうんP出ず、

本日20日、

smilouis140920_03.jpg

せき止めていたカチカチうんPが出た後、
腸膜っぽいゼリー状のものと、
またまた下痢復活!!

smilouis140920_04.jpg

とりあえず、下痢止めのお薬を復活してみますが、
食べ物に問題がないか考えてみました。

思い当たるのはもう、これしかない…。

smilouis140920_06.png

最近切り替えたフード。
もしかしたらこれが合わないのかも?!

これを止めて、様子を見てみることにします。

単純にこれが原因なら改善も早いはず!!

smilouis140920_05.jpg

今日の夜は手作りのごはんだから安心♪
まだ安静に過ごそうね。

↓「ぼくのおなかがおかしい~~(T_T)」なルイくんに、
 早く良くなってね♪のポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/09/20 Sat. 18:31 [edit]

category: ・胃腸、肝臓

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/20 19:24 | edit

 

ルイくんぽんぽん大変だね
フード選びも難しいよね
原因がはっきりして
ルイくんのお腹も早くよくなりますように

URL | ももあずまま #- | 2014/09/21 14:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/625-35e037bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

