04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランチ付きヨガ?ヨガ付きランチ?? 

前記事の続き…
ヨガの後はみんなでランチです♪

ランチ付きのドッグヨガですが、
みんなでのんびりぺちゃくちゃ。
ヨガしてる時間と、ランチしてる時間、どっちが長いかなー?(笑)

smilouis140915_01.jpg

ワンコたちもドッグメニューを楽しみにしています♪

smilouis140915_02.jpg

今回もチーズケーキにしました。

ルイくん、チーズって…
アレルゲンなのであまり食べさせないのですが、
前回注文したときに、とってもおいしそうだったのと、
体調も大丈夫だったので、また注文しちゃった。

smilouis140915_05.jpg

ほら、お目目輝いてるでしょう?

smilouis140915_03.jpg

わたしはカレーにしました。
スパイシーでおいしいんですよ♡

smilouis140915_04.jpg

デザートもあります。
シフォンケーキふわっふわでした♪

smilouis140915_06.jpg

注)おなかいっぱいでもテーブルにあごのせはいけませんよ!!


お友達も一緒にランチ。

smilouis140915_07.jpg

インストラクター犬、ネオくん。

smilouis140915_08.jpg

茶茶まろくん。

smilouis140915_09.jpg

カールくん。

smilouis140915_10.jpg

百子ちゃん。

今日は生徒4組で、お友達が少なかったんです。
みんなかわいいでしょ??

カフェのお客さんに、なんだかルイくんそわそわしてる〜〜!
と思ったら、

smilouis140915_11.jpg

あれ??あのこは!!

smilouis140915_12.jpg

ココちゃんでした!!

ココちゃんもヨガに通っているのですが
いつもすれ違いで、最近会えていなかったの。
調べてみたら半年ぶりでした〜〜!

ルイくん、しっかり覚えてました♪

smilouis140915_13.jpg

ネオくんとルイくん、Kumako先生のおやつにロックオン!
でもね、残念ながらそれ、エアーおやつだから(笑)

smilouis140915_14.jpg

今月もありがとうございました!!
またよろしくお願いします♪



連休初日はドッグヨガ。
2日目は遠足。
3日目は病院&安静。

楽しかった3連休終わっちゃった〜〜。

ルイくん、ちょっと体調崩しちゃってます。
早くお薬効いてくれるといいなぁ。。

↓「今月もヨガ付きランチ ランチ付きヨガ満喫〜〜〜♪」なルイくんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!




関連記事

Posted on 2014/09/16 Tue. 00:26 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

盛りだくさんな連休でしたね♪
お休みはあっという間に過ぎてしまいます(--;)

ルイくん体調はいかがですか?

URL | めいまま #- | 2014/09/16 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/621-db9fc57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

