09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

キャミ職人からの贈り物♪ 

先週、我が家のポストに素敵な贈り物が届きました!!

smilouis140908_01.jpg

もうタイトルでバレバレなんですが(笑)
知る人ぞ知る!キャミ職人!!
トイプードルももとあずきの日常」のももあずままさんからプレゼント♪

※ももあずままさん、最近ブログお引っ越しされました♪
旧ブログ「プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし
smilouis140908_02.jpg

開けて大感激!!
だって、ももあずちゃんの新作お洋服を見たときに、
この生地大好きだわ~~!!って思って(つぶやいて…笑)いたキャミよ♡

smilouis140908_03.jpg

しかも、2着も入っていたの!!

明るいラブリーなキャミと、ダークカラーでかっこいい柄のトレーナータンク。

smilouis140908_04.jpg

まずはラブリーなキャミから。

smilouis140908_05.jpg

トリミング後、脱もじゃもじゃを待ってからの撮影にしました♪

smilouis140908_06.jpg

サイズもぴったりでした!!

smilouis140908_07.jpg

ももあずちゃんは後ろにレースが入っているんだけど、
「ルイくんにはこっちのほうが♡」って変えてくれたの!

ルイくん、好みがあって「俺はオトコだ~~~!!」ってたまにぶち切れるからね!(笑)
この花柄は気に入ったみたいです♪

残暑、まだまだ着倒さなくちゃ!!


続いて…

smilouis140908_08.jpg

もう一着もとっても素敵!!

smilouis140908_09.jpg

このブラウン、ルイくんの瞳の色と同じなの♡

smilouis140908_10.jpg

とっても似合うよね♪さすがももあずままさん!!
とっても気に入りましたよ~~!!

smilouis140908_11.jpg

ホントにホントにありがとう!!
大切に着させていただきますね!!

昨年作ってもらったキャミも
お気に入りで今シーズンもいっぱい着てますよ♪

↓「かっこいい&かわいいお洋服ありがとう!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/09/09 Tue. 00:57 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

おはよう〜

ルイくんがブチ切れなくてホッとしてま〜す
うふふふ
花柄もいけてるね
さすがルイくんだワン

ブラウンのお洋服
黒プーちゃんのルイくんには
お色が濃いかなぁって思ったんだけど
カッコいい模様だったんで作ってみたんだけど
いや〜 いい いいわ〜
もう〜ルイくんたら似合わないお洋服がないよね〜

新しいブログに遊びに来てくれてありがとう
嬉しかったです

URL | もも&あずきまま #- | 2014/09/09 10:35 | edit

 

とってもお似合い♪
既製品は既製品でかっこよかったり、真似できない所もあるけど、ハンドメイドはジャストサイズが作れるし、オリジナリティーがあって良いですよね!
素敵なお友達ですね(^-^)

URL | めいまま #- | 2014/09/09 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/616-d0d6dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list