06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなでチーズケーキ♪(2014.8月ドッグヨガ)  

先週はドッグヨガに行ってきました♪

7月は都合が合わなくて行けなかったので、1ヶ月空いちゃった。

smilouis140904_01.jpg

ヨガマットは先生にお借りしているのですが、
偶然今日のルイくんのファッションと合ってる〜〜〜♪

smilouis140904_02.jpg

月一程度だから、柔らかくなったとかはないけど、
一人だったら続けられないし、

なんと言っても、
ルイくんやお友達と一緒が楽しい♪


ヨガが終わった後は、みんなでランチ♪
わんこメニューは、チーズケーキをみんなで注文しました。

smilouis140904_03.jpg

わたしははじめましての寿寿ちゃん。
初めてのチーズケーキ、おいしかったかなぁ?

ルイくんはチーズにアレルゲン反応があるので、あまり頼まないのですが
最近は調子がいいから、久しぶりのチーズケーキ♪

smilouis140904_04.jpg

久しぶりのチーズケーキよっぽど嬉しかったんでしょうね…

隙を見計らって、かじられました…(泣)

「意外におちょぼ口だねぇ(笑)」なんて話していたら、

こちらのもも姐さん、

smilouis140904_06.jpg

こちらもママの目を盗んで、大口で一気食い(笑)
あ!ばらしちゃった〜。ももちゃんごめんね!


お隣では、

smilouis140904_05.jpg

もこちゃんが鋭い目つきで
チーズケーキハンターと化しておりました。

もこちゃん??今ガルルって言った??(笑)


そして、こちらはほのぼの系。

smilouis140904_09.jpg

今回ヨガが初めてというジジちゃん。
この食べ方、かわいいでしょ〜♪

smilouis140904_07.jpg

わたしはかぼちゃのキッシュいただきました♪

おしゃべりしたり、食べたりしてると
お膝ガリガリ…。

smilouis140904_08.jpg

ルイくんが随時おかわりを請求しています。

smilouis140904_10.jpg

ネオくんとももちゃんの熟年カップルも健在(笑)
みんな満足かな??

飼い主たちのデザートもありますよ♪

smilouis140904_11.jpg

今日もおいしかった♡

smilouis140904_12.jpg

寿寿ちゃん、かわいすぎる!!


※寿寿ちゃんとジジちゃんに掲載許可いただくの忘れちゃったのですが、
 かわいかったので載せちゃいます。
(ご迷惑だったら後で削除させていただきますね m(_ _)m)


↓「チーズケーキ最高♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/09/04 Thu. 06:30 [edit]

category: ・ドッグヨガ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

ルイくん、久しぶりのチーズケーキ美味しかったんだね♪
かじられた痕、ウケました(笑)
みんなそれぞれの食べ方があって面白い。
そう言えばキャンディはチーズケーキ食べたとこないです(^_^;)

ルイくん、今日のお洋服カッコいいね(*^^)v

URL | キャンディまま #- | 2014/09/04 13:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/05 00:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/612-840a9131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

