06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンコとひまわりの撮影はどのアングルで?@清瀬 

前回(→)の続きです。
清瀬ひまわりフェスタにやってきました。

smilouis140827_01.jpg

わたしより背の高い「ひまわり」と小型犬「ルイくん」
ルイくんからは、ひまわりなんか見えないだろう高低差!!(笑)

はて、どうやって一緒に撮影しようかなぁ。。

ひまわり畑には、基本立ち入りはできないのですが、

smilouis140827_05.jpg

一部、立ち入り可能なエリアがありました!

でも、足場は悪いし、リードは絡まりそうだし…
前は見えないし、迷路に迷い込んじゃったみたい…

smilouis140827_06.jpg

ルイくんはバッグに入ってもらって、
ひまわりだけ被写体に。

高低差があるから、力持ちのハンドリフトがないと、
ここでのワンコとひまわりショットは難しい…


別の場所で、
小降りのひまわり畑発見!!

smilouis140827_02.jpg

下から撮ってみたけど、
これ以上アングルを下げると、ルイくんのお目目がなくなっちゃうからNG!

上からしかないかな?

smilouis140827_03.jpg

これどう??
ひまわりっていうのもわかるし、かわいいアングル♪

モデルはルイくんなんだから、
もう、ここまでぼかしちゃってもいいかな?

smilouis140827_04.jpg

ビビッドカラーにしてみました♪


ひまわりバックで撮りたいんだけど、
ここには見晴らし台があるので、ワンコとひまわりも一緒に撮れそう!!

と思い、

smilouis140827_07.jpg

柵に結んで、
通行の邪魔にならないよう、少し離れて撮影決行!!

smilouis140827_08.gif

簡易的なこの無骨な柵が邪魔〜〜!!

で、また上下、いいアングルを探しつつ…

smilouis140827_09.jpg

やっといいアングル見つけた♪

smilouis140827_11.jpg

本当はもっといろいろいいアングルを探したかったんだけど、

smilouis140827_10.jpg

ルイくんが暑そうでかわいそうなので、撤収!!


ひまわりは今週末が満開な予感です♪
そして、今週末31日(日)がひまわりフェスティバルの最終日。

普段は一般公開されていない私有地なので、今年の見納めです。

<お出かけ情報>
清瀬ひまわりフェスティバル


大きな地図で見る

↓「また来年もチャレンジしたい♪」ひまわりルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/27 Wed. 06:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

27

コメント

 

この日のルイ君のファッションひまわりに合わせたのかなぁ~
ひまわりを見ているだけで元気がもらえそう
黒プーちゃんのルイ君は黄色いヒマワリがよく似合いますね
ひまわりのパワーいっぱいもらって元気になろうね

昨日はもものこと心配してくれてありがとう
今日も夜中から何度も嘔吐したので病院行ってきました
ももはそれなりに元気です

URL | もも&あずきまま #- | 2014/08/27 11:31 | edit

 

せっかく見晴らし台あるのに、ポール邪魔~
って思ったけど、さすが~
ちゃんと考えて撮ってる!!
ルイくんとひまわり合うね~♪

URL | キャンディまま #- | 2014/08/27 13:49 | edit

 

ナイスなアングルですね♪
ブラックプーのルイくんと黄色のヒマワリGood です!お洋服も以前紹介されてた、Lee のジーンズですよね♪お似合いです(^-^)

残念だけど東京までいけないので(遠いですぅー)、お写真で楽しませてもらいました♪

URL | めいまま #- | 2014/08/27 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/606-8744d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

