07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

東京に10万本のひまわり畑があった♪@清瀬 

昨日プロローグ書きましたが、(→
やってきたのは、東京都清瀬市。

近くで行けるひまわり畑を探してみたら、
こちらに見つけました♪

しかもシーズンが遅く、ずっと咲くのを待っていました!

smilouis140825_01.jpg

8月16日(土)〜8月31日(日)
清瀬ひまわりフェスティバル」が開催されています。


昨日行ってきたのですが、まだ5分咲き。

smilouis140825_02.jpg

緑が多いでしょ?
つぼみもまだまだいっぱい。

でも、つぼみと言っても、

smilouis140825_03.jpg

結構いい雰囲気で写真が撮れるんですよね〜。

smilouis140825_04.jpg

応援したくなりますよね?


5分咲きといっても、ちゃんと咲いているところは咲いていましたよ!

smilouis140825_05.jpg

オレンジいっぱい。

smilouis140825_06.jpg

見晴らし台があって、その上から撮った写真です。

地上から撮るとこんな感じ。

smilouis140825_07.jpg

狙って前ぼかしてますよ。

あとは
青空とのショットも撮らないと!

smilouis140825_08.jpg

超ドアップも!

smilouis140825_09.jpg

ハチが蜜を吸ってるかんじもいいでしょ?

smilouis140825_10.jpg

蝶々もいたんですけどね。

smilouis140825_11.jpg

というかんじで、
ひまわり写真、いっぱい撮って大満喫していました(笑)
望遠と単焦点使い分けたり、カメラ女子してました♪

smilouis140825_12.jpg

ひまわりと犬の高低差が激しいから、
ちゃんと撮影できるかなぁ??

ちょっと心配していたのですが…。

ルイくんとひまわり写真はつづく…

↓今日はカメラ女子Rimに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/25 Mon. 20:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

すごーい!
やっぱ、写真綺麗だぁ~^^
こんな写真が撮れれば、カメラ女子頑張るんだけどなぁ~。
ルイ君とのショットも楽しみ♪

こちらのひまわり、もう終わっちゃってました。
まだ、これからなんですね!!!

URL | モップ母 #- | 2014/08/26 10:14 | edit

 

ひまわり今からなんですねー♪
夏の象徴って感じがして、見てるだけで元気が出ます^^
どれもとっても素敵な写真(#^.^#)
ルイくんとひまわりも気になる~。

URL | ★ラムネ★ #- | 2014/08/26 19:55 | edit

Re: モップ母さん 

ありがとうございます!
カメラ上達したかなぁ?
ひまわりは見てるだけでも元気がでるので、撮るのも楽しかったです♪
ルイくんよりひまわりばっかり撮っていたのはヒミツ( ´艸`)
この畑、遅めに種まきしてるんだと思います。
ここ以外の普通に咲いてるひまわりさん、もう枯れ気味だもの。

URL | Rim #mw4jaDpo | 2014/08/26 21:26 | edit

Re: ★ラムネさん★ 

この畑は遅くて、今週末くらいが見頃の予感です。
本当、たくさんのひまわりってパワフルで
いっぱい元気もらいました!
ルイくんとひまわりもお楽しみに~♪

URL | Rim #mw4jaDpo | 2014/08/26 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/605-70ba8620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

