06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黄色いお花畑に行ったよ♪ 

今日はルイくんと、初めての街にやってきました。

smilouis140824_01.jpg

電車とバスを乗り継いで、
黄色くて大きいあのお花を見に行きました♪

smilouis140824_02.jpg

行く途中で、かわいいお花に出会いました。

smilouis140824_03.jpg

あんまりうまく撮れてないけど…。

smilouis140824_04.jpg

ルイくんも気に入った??

と見せかけ…

smilouis140824_05.jpg

マーキングですか!!?

smilouis140824_06.jpg

午前中からのお出かけは、嬉しくてたまらないルイくんです。

smilouis140824_07.jpg

目的はこのお花じゃなくて…

smilouis140824_08.jpg

ビニールハウス???
こちら東京都内なんですが、のどかな町並みです。

そして、見えてきましたよ!!

smilouis140824_09.jpg

つぼみが多いけど、なんのお花かわかったかな??

smilouis140824_10.jpg

あっち向いてるけど、
もうわかったよね??

いっぱい写真撮ったので、今日はプロローグでした。
つづく…

↓「おでかけルンルン♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/24 Sun. 21:25 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

そうそうFBで見たけど、とっても素敵でした♪
そして、ひまわり今からなの~???
こちらのひまわりはもう終わっちゃったけど(^_^;)
ひまわりの時期は遅いんだね。
びっくりした~

URL | キャンディまま #- | 2014/08/25 11:38 | edit

 

キャンディままさん
このひまわり畑、蒔くのが遅いんだと思うよ〜〜!!
それにしても、ず〜〜っと前から計画立ててたんだけど、待ちくたびれた!
まだ満開じゃなかったのがちょっと残念。
でも十分楽しめました♪

URL | Rim #- | 2014/08/25 13:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/604-ae4d8d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

