09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

おもちゃにはそのおもちゃの遊び方がある♪ 

以前お会いしたときに、
お友達のあんずくんにプレゼントをいただいたんです♪

smilouis140819_01.jpg

なになに??
早く見せて〜〜!!

smilouis140819_02.jpg

かわいいぬいぐるみとLancoのレゲエあひるちゃん。

袋から出して写真を撮ろうとしたら…

smilouis140819_03.gif

もう狙われちゃってます!!

smilouis140819_04.jpg

黒い怪獣さながら…(笑)

smilouis140819_05.jpg

ぬいぐるみはとりあえずぶん回し!!
それが終わると、もう飽きちゃうんです。

smilouis140819_06.jpg

やっぱりお目当てはこちら?

smilouis140819_07.jpg

明らかに気に入ってるんですよ!

smilouis140819_08.jpg

ほら!!態度が違う!!(笑)

smilouis140819_09.jpg

もう自分の世界に入っちゃった♪
夢中でハムハム♪


smilouis140819_10.jpg

素敵なプレゼントいただきありがとうございました!!

smilouis140819_11.jpg

遠征しますので、ぜひ、また遊びましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!



一つ気になることが…
レゲエあひるちゃんなんだけど…

smilouis140819_12.jpg

「テリー伊藤」に似てませんか??(笑)

誰かに似てるなぁと考えた結果、もうコレ以外考えられない!!(笑)


久しぶりに我が家のLancoのたまごちゃん。

smilouis140819_13.jpg

現在「19個」です。

もうそろそろ、今何個??って、数の管理が難しくなってきましたよ。。


最近おなかの調子が悪かったあんちゃん、もう大丈夫かな?
かわいいあんちゃんに、お見舞いも兼ねてこちらから会いに行ってね♪
→「トイプーあんずとのHappyLife♪

↓「ぼくおもちゃダーイスキ♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/19 Tue. 06:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

いっぱいだぁ^^
あと2個は入りそう^^
たまごちゃんって、安いな。って思うと、色が選べなかったり・・・。
レア物はお高いよね。
でも、集めたくなる・・・。
ダックちゃん、レゲエバージョンもあるんだ。かわいい。テリー・・・www
ルイ君の、プリオケツ見れた~。
楽しんでるときは、このポーズですよね!

URL | モップ母 #- | 2014/08/19 10:21 | edit

 

すごい増えたねー!
先日、バディベルト購入しているところから
メルマガ配信なってて、新作たまごちゃん紹介されてたよー
しかも、キャンディが頭に乗っかってるキャンディたまごだって。
わぁいいかも!って思ったけど、色が気に入るのなかった^^;

URL | キャンディまま #- | 2014/08/19 11:43 | edit

 

たまごちゃんいっぱいになりましたね
ルイくん遊び相手選ぶの迷っちゃうね
やっぱり新入りさんがいいのかなぁ~
見た感じどのたまごちゃんも大きな損傷がなく
ルイくんはジェントルマンで遊べるんだね

本日リンクさせていただきました
ありがとう

URL | もも&あずきまま #- | 2014/08/19 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/19 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/19 22:05 | edit

 

モップ母さん
そうそう、たまごちゃんって結構お高い!
うちはいただきものが沢山で助かってます♪
プリオケツかわいいですよね〜♪
これ見ると嬉しくなります!!

キャンディままさん
キャンディたまごちゃん、初耳で調べてみました!
たしかにカラバリが少ないね!!
でも、お店で見つけたら買っちゃうと思います♪
出会うの楽しみだな〜〜♪

もも&あずきままさん
やっぱりアタラシモノ好きなのでね〜〜〜!
新人イビリは必須よね。
ぱっと見はキレイでも、笛部分はなくなっちゃっているのがほとんどですよ!

URL | Rim #- | 2014/08/21 02:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/600-1edbfddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list