10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

軽井沢の温泉に行ったよ in 星野エリア 

smilouis120722_02.jpg

せっかくの休暇旅行だし、
温泉行きたいなぁ。。

調べてみたら、軽井沢にも温泉ありました。

星の温泉 トンボの湯

smilouis120722_01.jpg

もちろん、温泉にルイは入れません。
なので、相方と交互に入ることにしていました。

温泉付近は「星のエリア」といい、

map.png
(上記、星のエリアHPよりお借りしました。)

ワンコOKのお店や、遊歩道などがあって、
待ち時間もルイくんも楽しめるかなぁと思っていたのですが、

残念ながら、
2日目も雨。。
しかも気温上がらず、肌寒い、という…。

なかなか
計画どおりにはいきませんね。
「トンボの湯」の建物はルイと待てるスペースがないので、
隣のカフェで待たせていただくことにしました。

map1.jpg

はじめに相方。
交代で私。

すっかり体が冷えていたので
命の湯となりました。

露天の森林浴が気持ちよくて
リラックスできました。


温泉からあがると
雨がやんで、日が差し込んで来ていました。

傘なしで遊歩道に行けました!

map2.jpg

やっと自然満喫!

smilouis120722_03.jpg

smilouis120722_04.jpg

小川をバックに。
(雨上がりなため、流れ早し)

smilouis120722_05.jpg

しばらくぶりにバックの外に出られたので
うきうきのルイくん。

遊歩道を抜けると
モダンな温泉街「ハニルレテラス」に出ました。

map3.jpg

結構ワンちゃん連れが多く、にぎわっていました。

smilouis120722_06.jpg

smilouis120722_11.jpg

さあ、どこでランチしようか、
迷って決めたのが、おそば屋さん「川上庵」

smilouis120722_07.jpg

テラス席はワンちゃんOKです。

おそば屋さんならでは
そば茶をお通しでいただいたのですが、
そば焼酎も飲んだよ!

smilouis120722_08.jpg

天ざるも美味しかった!
えびサイコー!!

smilouis120722_09.jpg

ルイはお友達捜索中。

smilouis120722_10.jpg

ルイくん??

smilouis120722_12.jpg

楽しい??

smilouis120722_13.jpg

最高のスマイルいただきました!!

↓「旅行楽しくてよかったね。」ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/07/23 Mon. 01:30 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/60-0b57b3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

