08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

Leeといえば、やっぱりGパン 

もう着画紹介しちゃってるのですが、
先週セールで買ったお洋服のご紹介。

smilouis140817_01.jpg

Leeのアメカジパンツのセットアップです。

Leeのお洋服は持っていたりするのですが、
そういえば、Gパン持ってなかった!!

smilouis140817_02.jpg

Leeといえば、やっぱりGパン。

smilouis140817_03.jpg

犬用のお洋服の中でも、この本格的な細かいディティールは
Leeならではな気がします。

smilouis140817_04.jpg

カジュアルなお洋服いっぱいのルイくん。
他のお洋服とも合わせやすいし、
冬も重ね着して着れるし、
なんで今まで買っていなかったのか??
(いつでも買えると思ってたんですけどね。笑)

smilouis140817_05.jpg

ちょっぴりお安く買えたし、大満足なお買い物でした!!




LeeのGパンは1本持っておくと便利!!


↓「Gパンかっこいいだろ〜♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/08/17 Sun. 00:41 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

17

コメント

 

LeeののGパンカッコいいよね
作り込まれた感じが好き〜
ルイくんよく似合ってる
サイズもピッタリだね



URL | もも&あずきまま #- | 2014/08/17 14:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/17 14:49 | edit

 

もも&あずきままさん
ももあずちゃんがこの前買っていた、違う形のLeeもかわいいよね〜!!
3ワン並んで写真撮りたいなぁ〜。
サイズは一応お店で試着しました!
失敗することもあるので、できるだけ試着して買っています♪

URL | Rim #- | 2014/08/18 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/598-ff59da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list