04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お盆休みはこんなかんじ。 

引き続き、実家帰省中の写真でお届けします。

smilouis140815_01.jpg

お盆に突入し、実家は毎朝、お盆にお供えの御膳を並べお供えし、
家族みんなで並んで神棚に手を合わせてから、
仏壇にも手を合わせます。

smilouis140815_02.jpg

ルイくん、不思議そうに見て、
お線香の香りをかいでいました。

少し目を離したら、
あれ??ルイくんがいない!!


探してみると…

smilouis140815_03.jpg

ルイくんったら、仏壇に興味津々!!
いたずらモードです。

smilouis140815_04.jpg

もちろんママに怒られました。。

写真はないけど、一緒にお墓参りにも行ったよ。

smilouis140815_05.jpg

フカフカで寝心地の良さそうなところは
とりあえずゲット!!

smilouis140815_06.jpg

いっぱいはしゃいで遊んだからね。

smilouis140815_07.jpg

ルイくんのお盆前半はこんなかんじ。
完全燃焼でした。



そして…昨晩、
雨降る関東に戻ってきました。

安心してぐっすり眠っています。
残りの夏休み、ゆっくりのんびり過ごそうね♪


↓「さんまの煮付を盗んで逃亡!!」という事件をおこした犯人ルイくんに、
 ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/15 Fri. 00:05 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

うちは旦那が仕事で、どこにも出かけず家でのんびりです(^-^)しかもお天気悪い(-_-;)

ご実家でも楽しく過ごせたルイくん♪良かったですね(*^^*)

URL | めいまま #- | 2014/08/15 21:22 | edit

 

めいままさん
家でのんびり過ごすのもいいですよね。
猛暑か雨かで、なかなか外には行けませんね。
実家疲れのルイくん、今日は寝てばかり。
いっぱい休息とりました。

URL | Rim #- | 2014/08/15 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/596-92f9bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

