09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

夏野菜の嘘ホント♪ 

引き続き、実家帰省中。

smilouis140814_01.jpg

ルイくん、焼きとうもろこし食べる気満々!!

smilouis140814_02.jpg

プピー??

smilouis140814_03.jpg

気がつきました?

smilouis140814_04.jpg

こちらオモチャでございます♪

smilouis140812_08.jpg

先日仙台駅に会いに来てくれた人気ブロガーさんとは、
CANDYママの子育て日記」のキャンディままさんでした!

smilouis140814_05.jpg

そのときに、こんなかわいいおもちゃをいただいちゃったんです!!
リアルな焼きとうもろこしのラテックスオモチャ(右)と、オニたまごちゃん(左)です。

焼きとうもろこしはキャンディちゃんとお揃いで、
キャンディちゃんもとってもかわいくカミカミしてるんですよ!→<キャンディちゃんのblog>


うちのルイくん、たまごちゃん好きでいっぱい集めてますが、

smilouis140814_06.jpg

オニたまごちゃんって、
角の部分があっという間に噛みちぎりの標的になってしまいそうなので
買っていなかったんです!

ルイくんこちらも大喜び!!
器用に角をくわえて、持ち運んでるよ!(笑)
今のところ、角は無事です。。。


smilouis140814_07.jpg

またおソロが増えて嬉しいです!本当にありがとう!!
今度はキャンディちゃんと再会が果たせたらいいな〜〜!
今度こそ、あそんでくれるかしら…(笑)

続いて…

smilouis140814_08.jpg

また新入り??

ルイくん、また抱っこポーズしてくれる??

smilouis140814_09.jpg

思いっきり拒否られました(笑)

このゴーヤ…

smilouis140814_10.jpg

ありえないほどデカイのですが…

正真正銘「ゴーヤ」でございます。
(右の焼きとうもろこしは前談のおもちゃ)

焼きとうもろこしは大はしゃぎでかじりついていたけど、

smilouis140814_11.jpg

ゴーヤはかなり迷惑そう(笑)

このゴーヤは実家の家庭菜園の「採れたて野菜」
夕飯においしく家族でいただきましたよ♪


↓「実家で夏野菜満喫中♪」なルイくん&Rimに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/14 Thu. 00:46 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

14

コメント

 

あ〜そうだった!
このたまごちゃん、食いちぎられるかもってことで
買ってないって前に見た〜
緑色のたまごちゃんなかったなーって思ったからね
これにしたけど。。。
どうか、無事でありますように♪
ゴーヤ(笑)めっちゃ大きいね(笑)
これは重そうだね〜
ルイくん、トウモロコシ飽きてない?

URL | キャンディまま #- | 2014/08/14 14:17 | edit

 

かわいい!みんな、可愛いおもちゃ見つけますよねー^^
ゴーヤは、迷惑だった(笑)
ルイ君が着てるお洋服、買おうか迷ったんだ~。
やっぱ、かわいいなぁ^^

URL | モップ母 #- | 2014/08/14 21:47 | edit

 

キャンディままさん
緑色のたまごちゃん、実は2個目なんだよ〜!
ひっそり買い足して、またまた増えています。
ゴーヤ大きいでしょう?
おみやげももらって帰ってきちゃった。
とうもろこし、初日は大人気だったんだけど、
やっぱりたまごちゃんのほうがいいみたい(笑)

モップ母さん
かわいいでしょう?
リアルでとうもろこし食べてるみたいでムフフです♡
ゴーヤを近づけると逃げちゃうんだよ(笑)
買おうと思っていたという洋服は後半着てるもの?
迷っておしゃれシャツ買ったんだね!
あのシャツ似合っててかっこいいよ!

URL | Rim #- | 2014/08/14 22:57 | edit

 

Leeの、つなぎだよ~。
つなぎは、悩むのよー(笑)

URL | モップ母 #- | 2014/08/15 21:01 | edit

 

モップ母さん
Leeは最近セールで買ったの♡
試着しないと難しいよね〜。つなぎ…(笑)

URL | Rim #- | 2014/08/15 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/595-bb55e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list