04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実家2日目報告 

わーい♪ちょっと涼しい♪
でも、午後から雨が降るみたい…

ということで…

smilouis140813_01.jpg

早朝ではない午前中におさんぽしました。

smilouis140813_02.jpg

それなりに暑いのですが、関東で慣れた灼熱とは違う暑さ。
ルイくんの熱舌指数も、爽やかでしょ(笑)

smilouis140813_03.jpg

いつもなら出かけない時間なので
ルイくん大喜びしてくれました。


おうちに帰ると

smilouis140813_04.jpg

お盆の準備して、お仏壇周りが素敵になりました♪


ルイくんもじいじ&ばあばに遊んでもらえて
楽しく過ごしています。


姉と相談して、プレゼントに買っていた家電が届きました!

smilouis140813_05.jpg

こちら話題の布団掃除機「ルイレイコップ」
かわいい新色ピンクにしたよ〜♡

そして、
自ら布団のダニ退治に励みました!


いっぱい食べて、のんびり過ごしてます。


↓「帰省満喫中♪」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/13 Wed. 01:18 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/594-264fe89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

