04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014夏★仙台に帰省中♪ 

帰ってきました仙台!!
ルイくんと帰省です!

smilouis140812_01.jpg

なかなか涼しくて快適!
明日はどうかわからないけど…(^。^;)

smilouis140812_02.jpg

わたしのプロフィールは
宮城出身と公開していますが、

ルイくんも宮城出身なんですよ。


駅前に、こんなポスターがありました。

smilouis140812_03.jpg

仙台の春「仙台青葉まつり」
仙台の冬「光のページェント」

smilouis140812_04.jpg

仙台の夏「仙台七夕まつり」
仙台の秋「ジャズフェスティバル」

仙台イチオシの季節のイベントですね。
いまいちぴんとこないものもありますが…(わたしだけ?)

せっかくなので、ポスター遊び…

smilouis140812_05.jpg

smilouis140812_07.jpg

smilouis140812_06.jpg

行った気になれる!(笑)
(風強すぎなのが残念!)

いつかルイくん、どれかに本当に参加してみようね♪



そこへ…
あの人気ブロガーさんが会いに来てくれました~!!

smilouis140812_08.jpg

お忙しい中ありがとー!!
ルイくんも熱烈大歓迎!

少しだけど会えてとっても嬉しかったです!


実家暮らし、のんびり過ごしてます♪
みなさんも良い夏休みを!!


↓「今日は移動疲れでヘトヘト…!!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/12 Tue. 01:03 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

12

コメント

 

あら~こんなことして楽しんでたのね~♪
ぴんと来ないのってジャズフェスかな?(笑)
ジャズ好きにはたまらないイベントらしいですよ~(笑)
昨日はありがとう(*^^)v
ルイくん抱っこできて嬉しかった~♪
ところで、ルイくんも宮城出身なの?
出会ったのはこっち?それとも関東で?
それは縁を感じるね~♪

URL | キャンディまま #- | 2014/08/12 11:37 | edit

 

夏休みご実家でルイくんとゆっくり過ごして下さいね♪
一度行ってみたいんですけど…仙台!
牛タン食べたーい♪
関西出身なので、関東や東北は遠くってなかなか行けず(T-T)
子供が独立して、ゆったり時間が取れるようになったら行ってみたいな(^-^)

URL | めいまま #- | 2014/08/12 18:59 | edit

 

キャンディままさん
ジャズフェス…ってバレました?(笑)
秋といったら「いも煮」しか思いつかない!(食いしん坊的発想)
出会ったのは関東なんだけど、一目惚れのワンコの出身地が一緒っていうのは
かなりポイント高かったよ〜!!

めいままさん
仙台いいところですよ♪いつかいらしてくださいね!!
牛タンもおいしいし♪
めいちゃん、るいくんも、楽しい夏休み過ごせますように☆

URL | Rim #- | 2014/08/13 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/593-f683dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

