07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ夏休み===!! 

うふふー♡やってきました♪夏休み♪
今日から9連休なんです!!

smilouis140809_01.jpg

9日間、ルイくんとずっと一緒でイチャイチャするんだから!!

バンダナのルイくん、かっこいいでしょ♪
夏のおさんぽスタイルです。

暑さ対策で、凍った保冷剤を巻き付けています。

smilouis140809_02.jpg

ルイくんと迎える3回目の夏。

水で濡らして使う、犬用のクールバンダナも持ってるんですが、
一番涼しいのは、原始的に
「凍った保冷剤を首に巻く」っていうことなんじゃないかと行き着きました。(笑)

おしゃれなバンダナ巻けば、かっこいいしね。

今年からはハーネスを使っているのも
このバンダナスタイルが成立する理由です。



おさんぽの後は水分補給。

今日は今年初の「スイカ」です!!

smilouis140809_03.jpg

水をあまり飲まない子は、水の代わりに夏野菜(キュウリ、トマトなど)をあげるものいいです。

ただルイくん、キュウリは好きじゃなくて、単品じゃ食べないし、
トマトはアレルギーがあるので、控えています。

smilouis140809_04.jpg

ルイくんはフルーツ系は大好きなので、スイカなんて大喜びです。

smilouis140809_05.jpg

夏休み初日だから、スイカで乾杯♪

いっぱいあそぼうね♪

※台風来てますし、お天気崩れちゃいそうなのが残念ですが
 皆さんもよい週末、よい夏休みを♪

↓「夏休みはスイカではじまり!!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!

関連記事

Posted on 2014/08/09 Sat. 06:30 [edit]

category: ・ルイ2014

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

9連休ルイくんとイチャイチャ楽しんで下さいね♪
私は残念ながら、月、火仕事~(-_-;)

我が家のワンズも果物だぁーいすき♪♪♪そしてキュウリは嫌いです…
果物や野菜で水分補給しなくていいほど、るいは水飲み(笑)飲んではオシッコしています(^o^;)

URL | めいまま #- | 2014/08/09 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/09 16:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/591-6d0ea21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

