07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2014[vol.10]「ぼくの天使?編」 

昨日(→)の続きです。

らみぱるみゅーちゃんと写真を撮っていたら、

smilouis140806_06.jpg

ルイくん、だいぶ眠そうだな(笑)

やってきたのはこの子!!

smilouis140806_07.jpg

横顔だけど誰かわかったかな??

チビプードル☆モコの毎日」のモコちゃんです。



はじめてお会いできましたが、想像通り、本当にかわいかった~~~!!


smilouis140806_08.jpg

なんと!ルイくんのカートにIN!

smilouis140806_09.jpg

はじめてのデート的な?(笑)
お互いにそわそわしすぎだから!!

ということで、モコちゃんのお顔は固定で2ショットチャレンジ!!

smilouis140806_10.jpg

キャー素敵!!
とってもお似合いじゃない?(モコちゃんファンのみなさんごめんなさい)

うちの嫁にいかがかしら??なんて、考えちゃったわ!!
(ちなみにルイくん、去勢済のオカマちゃんですが…)

smilouis140806_11.jpg

ルイくんもまんざらでもないようですね。


その隣には…
らみぱるちゃんがいたのですが、

smilouis140806_12.jpg

一部始終見られていたかしら…。(汗)


らみぱるみゅーちゃん、モコちゃん、お会いできて嬉しかったです!!
またお会いできることを楽しみにしています♪

ルイくんかわいい女の子に囲まれて、よかったね♪
相変わらず女心が全くわかっていないようだけど…σ(^_^;




長編だったインターペット記事、これで完結です。
宣言通り長くなってしまったけど、
最後まで読んでくれてありがとう!

当日沢山のお友達にお会いでき、楽しい一日でした。

来年は4月に開催されるそうですが、
いろんな方に一気にお会いできる機会だし、
また行く予定です!

残念ながら今回お会いできなかった方々もたくさんいるので、
次はお会いできますように…。


↓「かわいい子にドッキドキ!」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!
関連記事

Posted on 2014/08/07 Thu. 09:41 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

あはは、ルイくんモテモテだね〜♪
モコちゃんとカートイン、モコちゃんのとこで見たけど
中々いい感じだな〜って見てました〜♪

11日の日に来るのね☆〜(ゝ。∂)
もちろん仕事〜
今着いたよメールOKOK!
もしかして、今回はルイくんにも会える?

URL | キャンディまま #- | 2014/08/07 11:36 | edit

 

Rimさんのインターペット記事、超大作でしたね~(#^.^#)お疲れさまでした~(^o^)

ルイ君ったらモコちゃんにらみぱみゅーたんとカワイ子ちゃんに囲まれてとっても嬉しそうo(^o^)o良かったね♪

今回のインターペット、たしかにたくさんのお友だちに会えてとっても楽しかったからまた今度の4月のインターペットにもうちも参加する予定です!

またルイ君にもそして次回はいるはちゃんにも会いたいな~♪

URL | あんずママ #- | 2014/08/07 18:20 | edit

 

ルイくんかわい子ちゃんがいっぱいで目移りするよね〜
なかなかひとりには決められなくて辛いね〜

インターペットの記事楽しかったですよ
ありがとう〜

URL | もも&あずきまま #- | 2014/08/07 19:09 | edit

 

Rimさん、ルイくん、こんばんは~!

きゃー、こんなに可愛くご紹介していただけて大感激です。
ありがとうございました(≧∇≦)
私も初めてお会いできてとっても嬉しかったです。
ルイくんは想像通りのイケメン君でオシャレだった~♡
私とのツーショットがなくて残念です~っ
次回は絶対に(* ̄m ̄)ウフフ・・。

ルイくん、モコのことお嫁さんにもらっていただけるんですか~!?
すごく嬉しいですよ~(≧∇≦)
私付きになっちゃいますがいかがでしょう~(ΦωΦ)フフフ…

また今度はもっとゆっくりお会いしたいです!
ぜひ次回はルイくん、私ともツーショット撮ってくださいね♪

URL | Fuelty #- | 2014/08/07 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/590-8f04e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

