06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DOGLEG軽井沢(ラウンジ編) 

2泊3日お世話になった
「アートホテル DOGLEG 軽井沢」には
素敵なラウンジがあります。

天井が高く、大きな暖炉が象徴的。
ジャズが流れていて落ちついた雰囲気です。

lounge_01.jpg

朝ご飯はこちらでいただきました!

ラウンジはワンちゃんOK!なので
他の席のお客さんも、みんなワンちゃん連れ。

ルイくんは他のワンちゃんを見て大はしゃぎ!!

smilouis120718_11.jpg

お隣のフレブルくんに
早速ちょっかいを出す。

女の子には高確率で迷惑がられるのですが
男の子にはたま〜〜にいい感じに遊んでもらえることも!

smilouis120718_12.jpg

smilouis120718_13.jpg

ビビリなのばれちゃったね。(笑)

結構同じテンションで遊んでもらえました!
ありがとう、フレブルくん。

テンション上がって、2匹で「わんわん」言い出したので
制御することに…

smilouis120718_21.jpg

ルイくん、残念でした。


ここの朝ご飯、ネットでの口コミがすごくいいので
絶対いただこうと思っていました!

軽井沢での老舗、
「淺野屋のパン」と「腸詰屋のハム・ソーセージ」を使用しているそうです。

smilouis120718_14.jpg

「ハムのオープンサンド」

smilouis120718_15.jpg

噂通り、
本当においしかった!!


ラウンジの入り口はロビーになっていて
看板犬のトイプードルのジョシュアくんがいました。

smilouis120718_16.jpg

smilouis120718_22.jpg

生後5ヶ月弱のまだまだパピーちゃん。
まだ修行中で、オーナーに優しくしつけられているのが
なんとも微笑ましかったです。
今後、立派な看板犬として、楽しみですね。

ルイがちょっぴり大人に見えました。

smilouis120718_17.jpg

でもないか……。

他のワンちゃんと触れ合えた
楽しいラウンジでした。


軽井沢、まだまだ続く…。


↓「ラウンジ楽しくてよかったね。」ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/07/21 Sat. 13:31 [edit]

category: ・旅行・お泊まり

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

21

コメント

DOGLEG軽井沢(ラウンジ編) 

アートホテル DOGLEG 軽井沢!思い出しました。僕も選択肢の一つでした。
ユズを連れて初めてのプチ旅行の時に無線LAN完備の宿を探してる時に観ました。
軽井沢でブログを更新したのも、このホテルの同系列店でした。

朝食は写真を観ても美味しそうなのが解りますね。事実、浅野屋と腸詰屋は美味しいですから!
我が家も都内の浅野屋店舗でパンを購入しますよ。

ルイ君、他のワンちゃんと仲良くなれて良かったね。ランで遊べなかったしね。
女の子には確立低いようですが、ユズならば逆に自分から遊ぼう!って近寄りますね。

まだまだ続く軽井沢旅行記を引き続き楽しみにしています。

URL | ユズパパ #.SfGatro | 2012/07/21 17:44 | edit

ユズパパさま 

都内にも浅野屋のパン売ってるんですね!!!
探してみます!
ユズちゃんの旅行記にも「腸詰屋」さん出てきましたね。
うちもお土産買えばよかったです。(残念)

なかなか遊んでくれるワンちゃんに会えなくて、
理由の半分は、まだ子犬なテンションがうざいんだと思われます。
ユズちゃんなら遊んでくれるかしら。ww

URL | Ruimama #- | 2012/07/22 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/22 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/59-cc275e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

