04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2014[vol.9]「アイドル3姉妹編」  

ずっと探してたんだけど、なかなか会えなくて、
電話しようかなって思ったら、ばったり会えたよ〜〜!

smilouis140806_01.jpg

ルイくんは初めましてにがっついているけど、誰かわかったかな?

らみたんたん♪ぱるるんるん♪」の3姉妹です!!

smilouis140806_04.jpg

とってもかわいい3姉妹の周りには、人がいっぱい!!
3ワンのアイドル性と、らみままさんの人望とカリスマ性にちがいない!!

smilouis140806_02.jpg

らみぱるちゃんとは二回目なんですが、
ルイくん、ちゃんとごあいさつして〜!

ルイくんの視線の先にはあの子!

smilouis140806_03.jpg

極小ティーカップでしかも生後6ヶ月のパピーちゃん。
はじめましてのみゅーみゅちゃん。

ルイくん子犬が好きなのかしらね?
以前お会いした時は、らみたんばっかり追いかけてたのに…。(笑)
(はじめましてはコチラ→

カート並べて記念撮影したよ!

smilouis140806_05.jpg

それにしても3ワン、フリフリドレス着てかわいいの♪
アイドルみたいだったよ!

と、、そこへ、、あの子がやってきた!!

今回最終回予定でしたが、時間がなかったので明日に続く〜!

↓「かわいい女子にメロメロ♡」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!


次回こそはインターペット最終回予定…
関連記事

Posted on 2014/08/06 Wed. 13:16 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/06 14:10 | edit

 

可愛く紹介して頂いて ありがとうございました♪
らみが 「ルイく~~~~~ん ;; こっちよ~~~!」 って
言ってるのが聞こえてきそうw

ルイ君 みゅ~の事気に入ってくれたかな?♪

URL | らみまま #- | 2014/08/06 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/589-dddfceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

