03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2014[vol.8]「お色直し編」 

vol.8までやってきましたインターペット。
自分で言うのもなんだけど、いや〜〜長い!!

でも、もう少しおつき合いくださいね。

smilouis140805_01.jpg

書き割りで撮影してみたんだけど、
この写真なんかかわいくない?
お気に入りの1枚です♪



続いてやってきたのは、イオンペットさんのブース。

smilouis140805_02.jpg

ルイくん、お姉さん二人掛かりでなにされてんの??

smilouis140805_03.jpg

500円でエクステ付けてもらいました!!

smilouis140805_09.jpg

ブラウン系のフェルトとイエローのフェザーのダブル使いです。




そして、
なんか、カニさんの幼児浴衣と合わないなぁ。。と思って、

じゃ〜〜〜ん!!!

smilouis140805_04.jpg

エクステとコーディネートして買っちゃった♡

smilouis140805_10.jpg

蛍光イエローが超ド派手なパーカー。
ボーダーのバックの柄が、デニムグラフィックで、
なかなか個性的でしょ??

うちのルイくん、この超ド派手を着こなせちゃうからね〜〜!(親ばか)
お店の人も大絶賛してたよ(笑)


お色直しも決まったところで、
Honda Dogさんのブースで撮影しました。

smilouis140805_05.jpg

ルイくん、カメラ目線お願いします!

smilouis140805_06.jpg

かっこいいでしょ?(親ばか)



表彰台もあったよ!

smilouis140805_07.jpg

ルイくん、疲れてお人形さんみたいに固まってました(笑)

smilouis140805_08.jpg

この背景に浴衣は合わなかったから、ちょうど着替えてよかった〜♪

↓「お色直しでかっこ良くなった??」ルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!


インターペット記事、いよいよ次回最終回予定…
関連記事

Posted on 2014/08/05 Tue. 00:59 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

ルイ君
浴衣姿も幼く見えて可愛かったけど
個性的なお洋服もとっても似合ってますね
かっこいいよ~
蛍光色だと夜のお散歩にもいいね

URL | もも&あずきまま #- | 2014/08/05 11:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/588-39aa56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

