03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

インターペット2014[vol.7]「free stitch編」 

インターペットに行くと決めてから、事前に予約していたことがありました。

smilouis140803_01.jpg

残念ながら、試食じゃないよ。
予約時間になって、急いでブースに向かいました。

向かった先は、free stitchさん。

チャリティ撮影会」に参加してきました。


ブースには秋冬の新作がずら〜〜っと並んでいて、
この中から好きな洋服を選んで試着、撮影していただけます。




どれも素敵な洋服で迷いましたが、
選んだのはこちら。→スパニッシュコート(10月発売予定)

smilouis140803_02.jpg

赤い襟の差し色がおしゃれなコーディロイのコート。
見えなくて残念なのですが、裏地がチェックでかわいいの♡

フリーステッチさんのモデル風に加工するとこんな感じ。

smilouis140803_08.jpg
※勝手にロゴお借りしてしまいました。。

撮影中に急いで盗み撮りした写真なのでいまいちなのですが、
実際撮影していただいた写真は、後日データでいただけます。

そして、撮影特典が豪華!!

おみやげもいっぱいいただいたのですが、
インターペットでの撮影会に参加されたワンちゃん達全員でつくる
集合ポストカード&ポスターも後日いただけるんです!!




たのしみ〜〜〜♪


この撮影会に「参加するよ♪」って話していたので、撮影時間に会いにきてくれました!!

smilouis140803_03.jpg

こちらヨガのお友達。

smilouis140803_04.jpg

チワワの百子(もこ)ちゃん。
もこちゃんも撮影会に参加してたんですよ!!

smilouis140803_05.jpg

もこちゃん、ちょっと緊張してました。

smilouis140803_06.jpg

いつもなら「ルイくんLOVE」なもこちゃんだけど、
イベント会場でかなり引きぎみ。

ベスト2ショットはこんなかんじでした。

smilouis140803_07.jpg

今度はリラックスしたもこちゃんで!!
またヨガで会えることを楽しみにしています♪


↓「洋服のモデルさんになれるかな?」なルイくんに、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも励みにしてます♪
みなさん応援ありがとう!!


インターペット記事、まだつづく…
関連記事

Posted on 2014/08/04 Mon. 00:04 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

04

コメント

 

大好きなお店ですが、ポチができないんですよー。
トレンチコートは、毎年・・・(笑)
ルイ君似あってるね!

お洋服、良かったですね~。
首元緩いのね。羨ましいわ^^

URL | モップ母 #- | 2014/08/04 10:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/587-0c8eaea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

